

本当に申し訳ありません@orz

1ヶ月も更新しないで本当にすいません
実は、ちょっとした理由があります

それは、10月の最後に更新した日から、親からパソコンを取り上げられてしまったからです

理由としては、俺の学校での期末テストです
あまりにもひどいありさまで、自分でもショックでした
もちろん両親もだまっちゃいません
いろいろ相談した結果、11月までパソコンとゲーム禁止
という結論が出ました

さすがに、1分もないのではかわいそうだということで、ゲーム1時間やっていいことになりました

しかしマリカーよりスマブラがしたかったので、マリカーはしませんでした
勝手な都合で交流戦に参加しなかったこと、すいませんでした

パソコンができないので、今まで更新できませんでした
こんな重要なことをブログに書いておかなかったこと、みなさんのブログをみれなかったこと、本当に申し訳ありませんでした

今はテストもいい感じなので、これからはちゃんと更新していきたいと思います
なので、これからもよろしくお願いします

台風18号

台風KOEEEEEEEEEE!

新型インフルKOEEEEEEEEEE!

こっちくんなwwww

まぁ俺の地域には台風は来なかったんだけど

でもインフルは来たwww

俺の学校のクラスでインフル2人も!

怖いよ~

でも、台風とインフルのおかげでよかった事も

授業が6時間あったのがなんと3時間に!

遊ぶなと先生が言ってるだろうが関係なし!

友達を家に呼んで遊んだぜ

リア友とスマブラxのWi-Fiしたwww

台風うれしいな♪

死者とか出るのはいやだが

orz@orz

いままで更新しなくてすいません・・・

実は,先週の日曜日稲刈りの手伝いにいってから体調を崩してしまい、今まで更新する気力が出ませんでした

本当にすいません

そのことだけでも書くべきでしたね・・・

これからその分更新します

歯医者@orz

歯医者って嫌ですね

俺は,この前の学校の歯科検診でなんとも残酷な結果を聞きました

なんと、虫歯8本!+歯肉炎!

そこから、俺の地獄ははじまった・・・

痛い!

麻酔しているとわかってても痛く感じるぅ

親から昔は麻酔しなかったと聞き、ぞっとします

俺なら絶対歯医者行きません 死にます

いまのところ2本は治療済みなので、

あと4本頑張ります^^

けっこう深いのもあるみたいなので怖いです

歯磨きはちゃんとしようね!

稲刈り・後@orz

そのご、みんなですし食いにいきました

そして家に帰ってから,急に頭痛がして熱っぽくなりました

最初は今話題の新型インフルエンザにかかったのかと恐怖してました����

だけど、そうではなかったらしく熱は上がらず36度9分ぐらいの微熱でした

まあ、そんな事で6時で寝て、十分な睡眠を取る事にしました



次の日



運良く俺の学校は2学期制でちょうど1学期が終わったところだったので、

9月28、29、30、10月1、2と土日の合計7日間の休みがあります

なのでゆっくり休むことができました

その間は1日中寝るというなんともぐうたらな生活を1週間続けましたw

みなさんはうらやましいとか思うかもしれませんが、非常に暇ですww

まあ、そのおかげで今はすっきり元気です�A�b�v���[�h�t�@�C��

ほんとに新型インフルじゃなくてよかった~
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
