スポンサーサイト


☆マリオカート☆

今日のルーム戦ありがとうございました!!!

こんなにたくさん集まってもらえて感動です��������

内容は・・・よく覚えてませんwww

4戦目のディディー縛りがあまりにも強烈だったのでww

個人的にともさん・あいさんがどんなMiiで来るかが楽しみだったので、

トモキーコングとアィアィーコングには爆笑ww

そして、1レース目で、またまた爆笑www

あれはやばい

なにあの猿の数ww

あの大声、近所迷惑になってないかなぁ・・・

しかも、皆空気読んで止まってくれてうれしかったです

今回のルーム戦、楽しんでもらえたら幸いです



だけど、うまくいかないところもいくつかありました

それは、追記にて書いていきます

↓今回のルーム戦の改善点

ディディー縛りみんな空気読んでくれたのはうれしかったですが、



1つ目は、

俺は、「30秒くらい経ったらスタートしてほしい」と書いたのに、

ずっと止まって遊んでいる人が結構いたことです

これが一番の改善点です

ずっと遊ばれると、真剣にやってる人の迷惑になりますし、

真剣にやってる人はおもしろくないと思うからです

今度またやる時があったら、次は真剣にお願いします



2つ目は、スタートするタイミングです

みんながいろいろなことをやっていて集まる事が難しいですし、

なによりスタートする合図がないことです

この事については、次の時までに考えておこうと思います



まず、こんな事をするのは初めてだったのでいろいろと改善点がありますが、

楽しかったです!!!

ではでは長文失礼しました

ではでは~ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は主催お疲れ様でした☆
Miiはアフロにしていくか迷ったんですが、また変えてくるかな~って思ってトモキーで行くことにしましたw
そして4戦目の2人のMiiがやばい!
メッチャ似てるやん!
僕も一応ドンキーに似せたんだけどなぁ・・・・かすんでいくw

そして4戦目、遊び過ぎてました><すいませんでした!(>人<)
次からは気を付けます<(_ _)>

でも昨日はホント楽しかったです♪
orzさん、ブリザードさん、お疲れ様でした☆

昨日は絶対行く予定だったんですが、

ちょっと私情でいけませんでした(×Д×)

次のルームには必ず参加させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

昨日はホントにすいませんでした!

主催おつかれさまでした。

昨日はすいませんでした・・ 
4戦目の時にルール破ってしまって・・・
本当にもうしわけないです・・・ すいません・・

今度のorzさん主催のルームは真面目にやります。
ルールちゃんと守ります。 
ではではー バイビーっ!

師匠!!!!
4戦目、ガチで走らずにスミマセンでした><;
20秒後にガチで走るルール解かってなかった・・・
完全に見落としてました。
本当に<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ごめんなさい
「イエローカード」ですね。。。
今後このようなことが無いよう気をつけますので、
また参加させてくださーいT0T
お疲れ様でした!

ともさん>>
トモキーはやばかったです
よくもまああんなネタMiiを・・・

もりもりさん>>
いえいえw
まあしょうがないですよ
あと、今回の主催レースいけないかもしれません
こちらもすみません

クラさん>>
まま、そう気をおとさずにねw
またの参加まってま~す

mayuさん>>
何が師匠やねんw
気にするでない、道場生よ。
またくるといい
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
