スポンサーサイト


sky杯での大失態

先日sky杯3戦目チーム戦で、大失態をおかしてしまい、まことに反省しております。
総合得点10点という自己最低記録を出してしまいました。
なお、4戦の合計イカ漁獲量は10匹という自己最高記録を出しました。
同チームの
skyさん
mayuさん
seikaさん
さくらさん
orz
本当にすみませんでした。

このよいに批判されても仕方ありません

「なんだよあいつ」
「ノロマのくせに調子こきやがって」
「下位にいるならサンダーだせよ」
「この役立たず」
「なにがVR8000~9000だよ」
「5000レベルの低レートじゃねぇか」
「こいつマジ使えねぇ」

などと思った方もいらっしゃるでしょう

その大失態後、テンションは下がりまくり、
無言でプレイしていました。
思い出すと今でもイライラしてきます。

今後このような事がおきぬよう全力をつくします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

orzさんのイメージは「速い」だけど、
そんな悪いこと誰も思ってないよw
俺は遅いからorzさんがいつもどんな気持ちで走ってるかは想像できないけど、
主催者としてはやっぱり「楽しむ」ことが1番!
だからいかが10匹釣れようと、
雲が10回雷落としても、
それが笑い話として消化できるくらい・・・
これは言い過ぎかw

2日目からはどんな結果であろうと、
orzさんが楽しくマリカーができることを祈ってますw

長くなりましてすいませんw

ごめん、2回連続でw
ブリザードさんの記事だったねww

まぁ言いたいことは同じです。
ブリザードさんも俺にとっては速いし、鬼畜なのでw

やっぱ楽しくね♪
だれが役に立ってないとか思ったことないし。

エキサイティング!!w

全然気にしてないですよ(・ω・)ノ
チームは勝ったんだし!楽しければおkおk。
私も下位の時、全くサンダー出ずに役立たずと化しますしw
むしろイカの10匹が面白すぎてGJですよwww
確かにイカ10匹も出ればテンションも下がりますが、
マリカーは運なのでね^^;
というか10点が自己最低記録とか凄・・・!(゜Д゜)

そんなん気にしてちゃダメですYO!!
私なんて最低1点ですからね^^(※全部真面目に走りました)
しかしともと話してたんですよー
ブリザードさん不調なのかなってww
そういう時もあります^p^b
そんな時は私と一緒に殺し合いでもしましょうか゚+.('∇')゚+.゚←

skyさん>>
「エキサイティング」は、学校でも言ってるぐらい好きな言葉です!
どんな結果だろうが楽しくやるか!
エキサイティング!!

星華さん>>
楽しければおkおk!
不運だけどww
なかなか下位でサンダーでないのはいっしょか~

あいさん>>
気にしちゃダメだね!
・・・最低1点?
失礼だけどウケました
殺し合いならフレンドとして受けて立つッ!
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
