

sky杯

昨日のsky杯ですが、でっていう縛りに気付かなくてすいません����

墓参りいってて、ブログチェックできなかったんです><

これからは気をつけます


内容は結構調子よかった

1戦目、3戦目、4戦目結構いけたんじゃないでしょうか!?

そのかわりブリザードは最悪だったようですがw

わかったことは、チーム戦がこの試合の鍵を握っているということです

1位にいても、相手チームのサンダーでいっきに下位に下がってしまいますからね

でも、今回は結構よかったんで、残り3日もがんばるぞー�撣�邼�B���[��B



あと、白猫さんのルームで奇跡が起きました

風船バトルで、なんと総合30点とりました�т���� キャーキャー

やべえ

しかも3戦全部10点でした!!!

まさに奇跡

もうこんなことは二度とないと思います

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
ホント相変わらずの速さで驚きです♪

そして縛りの件ですが当日に変更したのでごめんなさい。
でも楽しかったので全ておkですbb

またよろしくお願いします^^

skyさん>>
いやいやそんなことはない
運が良かっただけですよ♪

縛りは今回から、ルーム戦の前に必ず確かめるようにしたいと思います
今回のことの教訓です
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
