

25日の主催

22日の主催レースのことですが、いろいろあって毎月25日に変更したいと思います
ご了承ください><
で、25日のことですが、縛り付けたいと思います

1戦目チーム戦
キノピオ縛り

2戦目個人戦
ヨッシー縛り

3戦目チーム戦
キノピコ縛り

4戦目個人戦
ワルイージ縛り




このルームに入ってくれる人は必ず↓を読んで下さい



3戦目まで縛りはなしにします

すいません><

それで4戦目の縛りがディディー縛り!!!

あいさんの為のような縛りです

sky杯の縛りに参加できなかったので、今回したいと思いますGOOD

そして今回は、新しいルールを考えました

参加者全員、ディディー縛りのときスタート地点で止まってみんなといちゃいちゃしたいとおもいます

でも、20秒ぐらいたったらガチでお願いします

あと、今回は最終戦とも・あいさんが入れなかった場合

入れるまでルーム開こうと思うのでご了承ください

参加できる人、どしどし募集中です
12人も来ないと思うけどw

追記:時間は9時30分からです

コメントの投稿

非公開コメント

ブログコメどうもです^^

メイン空きできたんですか!( ゚∀゚)
ぜひ登録させていただきます(^ω^)b

25日のお部屋にも逝かせていただくので、

よろしくお願いします(m_ _)m

では^p^ノシ



参加たぶんします
たまにはwikiに顔出して

ぎゃあああああああああああぁぁ
これはもう私のためとしか言いようがない縛りですn←
しかも 最 初 に 全 員 で イ チ ャ イ チ ャ とか…っ
悶え死ぬわもうレースにならん鼻血です(゚TT゚)←
スカイさんのとこでは相当なダメージだったからな…
今度こそ…!!そして私とともの特別扱いwwwww
いや嬉しいけどなんだか申し訳ないwww\^p^/
気合いで絶対入る…!!!今度こそ入ってみせる!!!!!
25日ですねメモメモ゚p゚φ!絶対行く…!!

あ、ありがとうございます!!
みなさんに迷惑を掛けないように全力で連打して
入ります(`・ω・´)ゞ
wwwいちゃいちゃタイムww
数人は何度かあったけど全員は見たことないww
楽しみにしてます!!

あと、orzさんバトンもらってくれますか?
OKの場合ブログを見てうつして(僕の答えをのぞく)Qに答えるだけです
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
