

バトンバトン

ネタないのでバトン


マリオカートバトンバトン

Q1 Wi-Fiに繋げてる? (繋げてないなら以下はパス
A1 yes
Q2 レート8000以上行ったことある?
A2 yes
Q3 レート9000以上行ったことある?
A3 yes
Q4 フレンド10人以上いる?
A4 yes
Q5 国内ランキング載ったことある?
A5 no
Q6 自分は強いと思ってる?
A6 no
Q7 チーターのことどう思う?
A7 使ってる人の気持ちがわからない。そんなことしてて楽しいの?
Q8 ニコ動とか参考動画見たことある?
A8 yes
Q9 お疲れした。
A9 お疲れ~ てかyesとnoでしか答えてないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
