スポンサーサイト


週間少年ジャンプ

ジャンプ、大好きな人集まれ~

僕は、ジャンプが大好きです

ワンピース、ブリーチ、ナルト、リボーン、トリコ
追記:銀魂

なんかは特に好きです

その中でも、今はワンピースが熱いです!!

さすがジャンプの看板漫画ということですね

ワンピースはインペルダウン編から白熱してきたと感じます

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお



ジャンプの漫画のことなら結構語れますw

まあ昔のはできませんが

だれか語れる人いませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい(゚W゚)ノ!ここにジャンプ大好きっこがいます!!!
とは言っても…いまだに読み続けてるのはワンピースと銀魂だけだが…
他のは…何話かとばして話わからなくなりました^^^^^
でもブリーチ、ナルト、リボーンはある程度キャラわかるはず^p^
しかしこんな所に同士が…!!!!!!!!!
ワンピース今超熱いですよね!!!!!!!!!
毎回毎回続きが楽しみで楽しみで^///^エース好き

あいさん>>
俺としたことが銀魂を忘れるとはああああああああああああああ
銀魂も大好きです
ギャグのやり方がものすごくおもろいww

ホイホイされました

ジャンプは現役で読んでますよ!
ワンピースですか・・・。
今は懐かしいキャラがどんどん出てきて
「誰?」状態です^^;
ボンちゃああぁぁぁん!!!←遅
ワンピースではゾロが好きですね(-ω-)
上記の漫画、全て読んでますwww
WJ好きがいた嬉しさ(*´∀`*)
ではでは、遅コメ失礼しましたっ。

星華さん>>
おもしろいですよね!
俺はルフィが一番ですね
ボンちゃあああああぁぁぁん!

星華さんはBLEACHの「とうしろう」←漢字わからなくてごめんなさい
好きでしたよね(たしか)
BLEACHは1、2番を争うぐらい好きです!!!
ヴァイザードが加わって戦いが面白くなってきた
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
