スポンサーサイト


俺らのルーム

ともzwwwwwwww

アイザードwwwwwwwww

この2人が来てから1レース目終了までずっと笑ってましたww

みなさんやはりアタックに気合入ってましたねw

俺も「Sザード」でやったので、負けてたまるかッ!
と思い、たくさんの方にアタックさせていただきましたw
たぶん9割の人は俺からアタックされたと思います

ルイージ縛りの時は笑いすぎてマジメに操作できなかったorz

マップきめぇwww

うしろから聞こえるあの聞き慣れた声が!
「ほほほ エーイヤ」 「クゥ」 「うおーう!」

みなさんのご協力により、総合2位になることができたー^^ドモドモ
ルイージ軍大将なのに下位はダメだからね

ちなみに俺の総合優勝の座から落としたのはゆたんぽさんです

DKマウンテンの最後の橋のところでアタックはないだろう���[��
そのおかげで落ちてしまった=(^o^)

レインボー縛り&Mii縛りのときはひどかった
そうゆう時にかぎってみんなでアタック祭りww
めちゃくちゃ落ちた�y����ウワーン

たぶん↓に名前が載った人は「ブリザードざまぁw」と言ってるんだろうな・・・
俺を落とした人&回数ランキング
第1位      ユッケさん     5回

第2位      あいさん
         skyさん
         ジュンイチさん   3回

第3位      ともさん
         白猫さん      2回

第4位      星華さん      1回

・・・・・・ひどすぎる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが、orzさんもブリザードさんもお疲れ様でした^^
レインボーはやっぱり落として落とされて、ですよねw
あれ?私もランキングに入ってしまってる!
4位は順位から省きましょうよ~(笑)
でも無意識のうちに落とせて良かっry←
「ざまぁ」なんて思ってませんてwww

お疲れ様でした☆
そこまで笑っていただけて逆に嬉しいです^^
あれ?僕2回も落としましたっけww
・・・もしかしたら無意識のうちに本能で落としたのかもしれません( ̄▽+ ̄ )タハ♪

マリカーお疲れ様でした^▽^
笑かし作成成功★笑
ってかそんなにウケてもらえるとは思いませんでしたww
しかしwwww落とした人ランキングwwwwww
数えてたんですかwww何気に2位に入ってるwww^p^笑

やっぱり、やった方よりやられた方が覚えてますよねw
って言うか何時もはブリザードさんの方が私に対して
ヒドイじゃないか~ヽ(`Д´)ノ
まぁ、一矢報いれたから良かったかな?www

主催レースお疲れ様でしたー
あ、あれ?落とした回数1位?
覚えてないなぁ・・・
でも自分も落とされたのでお相子ってことでw

星華さん>>
落としたことには変わりないのでのせましたw
以外と知らないうちに俺を落としてるんですよ~
ともさん>>
本能で落としたwww
タハ♪じゃないですよww
こっちはガーン!なんだし
あいさん>>
「アイザード」によってかなーり親近感がわきましたw
ちゃんとグラサンかけてるしw
2位おめ^^
白猫さん>>
やられた方は覚えてるものです
俺そんなに白猫さんいじめてるかなぁ?
逆に骨クッパからいじめられてる気がw
ユッケさん>>
5回も落としといてあれ?ってwwwww
知らないかもしれないけど俺ユッケさんのバナナで滑って落ちましたよw
ちなみにアタックで落とされたのは3回

こんばんはw
遅くなりましたが、主催お疲れ様でした^^
楽しかったなぁw
そして総合優勝を打破できてうれしすぐる(・へ・)b

主催者はフルボッコ!基本ですw
また参加させてくださいね!
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
