スポンサーサイト


乙でした

少し遅れましたが、昨日のルーム戦ありがとうございました!!!

まあ全然調子が悪かったですがね

一番よかったのがチーム戦だなんて・・・�������

まあ、それはさておきともさん、あいさんのせいで腹筋が崩壊しましたwwwww

なにあのMiiwwww

ともzにアイザード、ナイスネーミングwww



とまあ、話は変わり4戦目のレインボー縛りの話ですが、

もう二度とレインボー縛りはやりません

3レース目で飽きたのにまだ1レースあると思うと泣けた����

集中力もなくなり、レース後頭痛くなりました

しばらくはレインボーやりません

しかも、軽量級でレインボーに挑むのは無謀でした

最初の下り道で早くもタックルくらって地球に落下�A�b�v���[�h�t�@�C��

その後もなんどもタックルくらい、全部合わせると20回ぐらいかな?ww

Mii重量級にしとけばよかったかなあ


あっ、そうだ!Mii変えたんですよ!!

どうですかあのMii

結構な自信作なので、これからしばらくこのMiiにしとこうと思いま~す����[



あと、毎月22日にルーム開いていきたいと思います

時間は9時半からにしたいと思います

縛りは特にないので、気軽にお願いします^^

あと、22日が日曜日な場合は、少し遅れると思うので、よろしくお願いします

あと、土曜日の場合は、白猫さんのルームがあるので中止にします



最後に、参加して下さった人ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません 兄が2階つかっていでできなかったという件もありますがw ちょっといろいろしてたもんで、参加できませんでした。 しかも参加するかしないかコメしてなかったし・・・
本当にすいません、一回もorzさんのフレンド戦に参加しなくて・・・ 反省してます。
今度は参加できるようにします!

昨日はお疲れ様でした^^
あのMiiでそんなに笑っていただけるだなんてww
縛りは楽しかったですよ☆
さすがにレインボーは長かったですが・・・

お、定期的に開かれるんですか(º∀º )!
これは楽しみですね~♪

お疲れ様でした^^
レインボ・・・さすがにきつかったねwww
でも縛り超楽しかった!
また是非参加させてくださ~いヽ(*´∀`)ノ

アイザードですこんばんは!!笑
昨日はお疲れ様でしたv^^
縛りでのプレイは初めてだったんですが…
難しいけど…楽しかったです゚+.('∇')゚+.゚
また機会があれば参加させてくださいませませノシ

昨日はありがとうございましたw
あんまり絡めなかったのが残念でした・・・
ぜひ次回も参加するようにがんばります(・へ・)b
主催、ありがとうございましたw

クラさん>>
いろいろしてたなら仕方ないw
次は参加お願いしま~す


ともzさん>>
あのMiiは腹筋崩壊ものでしたwww
マジでびびったw
22日のにも参加お願いします^^


mayuさん>>
レインボー縛りはこっちでも地獄の思いでやってましたw
もう二度としないんで大丈夫ですよww


アイザードさん>>
縛りプレイ、俺たちも初めてで緊張してましたが、楽しめてもらって嬉しいです!!
また参加して下さいね
弟も待ってます(笑)


ゆたんぽさん>>
あんまり絡めなかったのはないでしょうw
DKマウンテンでブリザードを総合1位の座から引きずりおろしたのはゆたんぽさんなんですからww
次回は俺もアタックできるようがんばりますwww
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
