

マリカーバトン

七草さんが面白いバトンやってたので、
僕もやってみます




Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?

今年の3月21日です! この日の事は絶対忘れません!!!


Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?

もともとからやりたいと思っていて、実況動画をみてものすごく楽しそうだったからです


Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?

え~と、最近学校と部活で疲れてやってないから3時間半ぐらいかなあ


Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9999 BR6000~6500)

VR9000~9999
BR6500~7500


Q5 レートについてどう思いますか?

速さの基準としていいと思うけど、
レートを気にしすぎて国内VSなどでビリとったりするとすっごい泣ける


Q6 マシンは主に何を使いますか?

軽量級ならロケットキラー
中量級ならマッハバイク
重量級ならスーパーバウザー


Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?

重量級ならだれでもおk


Q8 そのキャラクターを使う理由は何ですか?

重いからふっとばされないし、スピードも速いから


Q9 フレンドは今何人ですか?

30人


Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?

白猫さんですね
500回ぐらい対戦してますね


Q11 フレンドについてどう思いますか?

みんな速いし、面白い人ばっかりです!


Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?

60%ぐらいかな


Q13 チートについてどう思いますか?

まじめに走ってる人に迷惑がかかるので、絶対にやらないでほしい


Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることをどう思いますか?

自分の実力じゃないので、嫌ですね


Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?

もう会ったことあります


Q16 アイテムについてどう思いますか?

面白いアイテムばっかりでいいと思いますね


Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?

アイテムでビリからも逆転可能なところがいいですね
だけど、最下位でのキノコ3つは泣ける


Q18 ルイサー等の運コースについてどう思いますか?

運の強さで順位が決まるというのが面白いのでいいと思います


Q19 好きなコースはどこですか?

スペシャルカップすべてと、スノーボードクロス、メイプル、モンテタウンですね


Q20 嫌いなコースはどこですか?

ヘイホービーチとシャーベットランドですね


Q21 バグSCについてどう思いますか?

TAならいいと思うけど、Wi-Fiでやってる人は最低のやつだ


Q22 バトルについてどうおもいますか?

おもしろいですね いつもレースで勝てない人にも勝つことが可能ですし


Q23 あつめてコインとふうせんバトルどちらが得意ですか?

ふうせんバトルですね


Q24 バトルの好きなコースはどこですか?

ふうせんバトルはGCクッキーランドで、
あつめてコインはファンキースタジアムですね


Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?

SFCバトルコース! そこだとまったくだめです


Q26 バトルとVSどちらが好きですか?

VSですね

    
Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか?

得意だと思いたい


Q28 ランキングにのったことはありますか?

フレンドの中ではありますが、
国内、世界ではあるわけがないw


Q29 ランキングにいくつぐらいのりましたか?

フレンドの中では全コース、
国内、世界ではねーよw


Q30 このバトンをフレンドに回してくれますか?

やりたい人、自由にどうぞ!


Q31 マリカをこれからもしますか?

もちろんしますね
飽きるのはいつのことやら




ここまで見て下さって、ありがとうございました~
やってて面白いバトンでしたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
