

いやっほ~

前の記事で、ブリザードがGCワルイージスタジアムの事書いていますが、







ついに抜かしました!!!








やっほ~

ちなみに、かかった時間は1時間ww

結構かかっちゃったなw

でも、なかなかいい記録でました!!

1:59:976ぐらいだったかな。

2分切りました!����@�p�`�p�`

超嬉し~��

いい記録だせたから誰かに送ろうかな

ちなみに、ランキングは2位でした。

俺が1位とってるコースなんてないかもしれないw

みんなはやいな~

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして★*゜

ここのブログでは初めまして!
れみです(ノ)・∀・(ヾ)

2分切りとは・・・w凄いですね!!
その技術が羨ましいですwww

ところでブリザードさん、今日は入室ありがとうございました!!
2度にわたり通信エラーになり強制終了すみませんでした(´・ω・`;;)
なんだか私のWiiが逝ったようです。
またテケトーにルーム開くときがあるので、
気軽に入室待ってます♪

あと、勝手ながらですがリンク入れさせて貰いますw
すみまs(殴ではではヾ(´ー`)ノ

2分を切った!!
凄い!ww僕今日ワルイージスタジアムチャレンジしたけど全然ボツだった・・・
あと地味にorzさんに送るレコード頑張ってるんですが未だに一つも抜かせず・・・
まぁ気長に待っててくださいww必ず一つは^^b

2分を切ったなんて・・・!∑(゜Д゜ノ)ノ
ワルイージは苦手です^^;
64クッパ城もorzさんに勝ちたいのに中々抜けないw
5秒の壁は結構でかいですねorz
ルイサーも頑張らなきゃ・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん>>
タイムアタックは根性が必要ですよ
このタイムを出すために50回は軽くやり直しましたからねw
ゴーストいつでもドンとこい!

星華さん>>
64クッパキャッスル難しいですよね!
この前更新しようとしたけど必ずどこかでミスる orz

ルイサーは俺のトラウマコースです。
あのタイム出すために何百回やり直したことか
でもタイムアタックってうまくいったときすごく気持ちいから楽しいですね

プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
