

夏休みマリカー

top記事
最新記事は二つ下


え~と、もうすぐ夏休みですね!

というわけで、メインのライセンスで、夏休み突入記念マリカーをしたいと思います!!

日時は、8月1日の午後9時からにしたいと思います。

都合が悪くなったので、7月29日に変更したいと思います。

それで、今回は縛りをつけたいと思います。



1レース目 グランプリ個人戦

軽量級+おまる(スピードスワン)縛り
コースは、必ずGCピーチビーチとGBAヘイホービーチとノコノコみさきとカラカラいせきを選ぶこと(一度あたったコースは選ばない)
   


2レース目 グランプリチーム戦

ルイージ縛り(弟ブリザードがルイージ使いのため)
必ずルイージサーキットを一回はあたるようにすること



3レース目 グランプリ個人戦

重量級縛り
コースはランダム縛り



4レース目 グランプリチーム戦

Mii縛り
レインボーロード縛りw 全コースレインボーロードを選んで下さいw



以上ですが、いろいろと延長戦をすると思います。
そのときは縛りはないので、好きなキャラ、コースでかまいません。

ですが、なるべく一度あたったコースは選ばないでもらえるとうれしいです。
何度もやるのは飽きちゃいますからね。

参加される方は、コメントくださると幸いです。


追記ですが、まじめに走るようにしてください!!

みなさん、参加される方はガチでお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

多分参加出来ると思うので参加予定です^^
縛り祭りですねwwどうなるのか楽しみ~^^

こんばんは^^
orzさんのMii移りました^^¥
つい吹きだしてしまいましたwサーセンww

では^^

これは1stライセンスの主催ですか??
もしそうならぜひぜひ参加したいと思います!!^^

多分参加出来ると思うので、
その時は是非よろしくお願いします。
縛りとか忘れないようにしなきゃ・・・!

僕もぜひ参加したいなぁw
毎回のように任天堂に阻まれているから・・・・
次こそは!

こんばんは^^

明日8:30からルーム開こうと思うのですが、これませんか?

無理だったらいいですので^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、お久しぶりですw
29日で1stライセンスなら多分行けると思いますので、
その時はよろしくお願いします!

たぶん参加できると思います(急に予定が入ったらゴメンちゃい)!
縛りいいね~^^
楽しみにしてます♪

ワルージスタジアムのゴースト、ありがとね~!
何回やってもorzさん抜けない・・・でも頑張る(`・ω・´)ゝ

orzさん、お久しぶりです。
おそらく参加できますのでよろしく(”▽”)*♭

遅くなりましたが、ぅーん、
その日はちょうどテストが終わる日で参加したかったのですが、
バイトで帰ってくるのが10時過ぎになりそうです…
入れるとしても延長戦からになりそうです…

参加できると思うので…
またゲストになりますが…お邪魔させてください^▽^v

直前報告で申し訳ありませんが、
できることなら参加させていただきます。
12人オーバーなら自重させていただきますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7/23の2つめのガワキチはニセなので、
行ければ参加したいのでよろしく(>▽<)

太字の文
vs弱い
br弱い
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
