スポンサーサイト


初バトン

ともさんからバトンがきたーー!

ちなみに初バトンです

頑張りMAX

@@@@@@@@@@@@@@@@

・指定された人は必ずやって下さい
・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人 10人

では、やっていきましょう!
・十人は一生の友達?
 Of Couse.

・好きなものは?
 マリオカート!

・送り手と出会うきっかけは?
 白猫さんのルーム

・送り手の良いところは?
 面白いし、一緒に走ると楽しい

・送り手の悪いところは?
 そんなところあるはずがない!

・送り手の第一印象は?
 あ、俺と同じグラサンかけてる。

・自分の本名を変えるなら?
 「ゆうすけ」

・今とはちがう性別だったらどんな名前がいい?
 「はな」・・・かな

・オススメの作品は?
 ドラえもん 国民的作品!

・これだけは手放せない愛用品は?
 やっぱ金

・あなたの好きなキャラに共通するところは?
 明るい、楽しい、ばか

・PCと携帯の壁紙は?
 PCは家族共同なので普通の
 携帯は持ってない・・・orz

・回す人
 兄と同じで

以上。ありがとうございました! byブリザード
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱあのグラサンは僕(僕ら)にとって必需品ですw

面白いだなんて・・・・ありがと♪(;_;)
ドラちゃんいいですよね!映画のおばあちゃんのやつとか感動(T_T)
これからも面白くあるよう頑張りますww
バトンありがとね♪^^


ともさん>>
こちらこそ初バトンありがとう!
やっぱグラサンは必要ですねw
Miiからグラサンとったら変になったw
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
