

誕生日杯@ブリザード

11月8日はなんと!俺の誕生日なのです!

なので


マリカーで誕生日記念レースをします!


しかし、
8日と7日はいろいろと忙しいので、
6日の金曜日に開きます。

夜の9時から開きます

あと、俺のライセンスではなく、兄のorzのライセンスを借りて開きます。

今回は縛りを付けます。参加者は必ず見て下さい。

1戦目 個人戦

キャラ 自分の一番好きなキャラ縛り

誰かに合わせる、などなしで自分の好きなキャラで。


コース 自分の一番好きなコース縛り

誰かに合わせる、などなしで(ry)
そのコースが当たったら他の好きなコースを選ぶように

マシン 自分の一番(ry)


2戦目 ふうせんバトル

キャラ なし

ステージ 自分の一番好きなステージ縛り

誰かに合わせる、などなしで。
そのステージが当たったら他の好きな(ry)

マシン なし

3戦目 チーム戦

キャラ 中量級縛り
中量級ならなんでもおk。

コース なし

マシン なし

4戦目(ラスト) 個人戦

キャラ ルイージ縛り

コース ルイージサーキット縛り

マシン マッハバイク縛り



以上。やっぱ4戦目が一番面白そうだな~

参加者求む!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
