

やったぜええええええええ!

大会で50m、100mで、どっちも1位とったぜえええええええええ!

まあその組の中での1位であって、全体では下の方ですが

わっはっはっ!

どうだ恐れいったか!

ちなみにタイムは

50m  31秒

100m 1分13秒

僕に挑むというのがおかしいのだよ(言い過ぎ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位おめでとうございます!
50m31秒・・・速すぎる・・・!
それ以前に自分25mしか泳げないというwww
www・・・・・・・くそぅ!

No title

ユッケさん、大丈夫です!

俺だって25m泳げない時あったし

まだまだ俺だって遅いし
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
