スポンサーサイト


スマブラx

今日はやらない予定でしたが、
暇だったので、マリカー、スマブラxにWi-fiつなぎました

マリカーの方は誰もやってなかったので、スマブラxの方をやったら

ぁぃさんがチーム乱闘をやってました!GOOD

15分ぐらい待ったら、いきなり戻ってきたので
「わぁ!びっくりした」
と言ったら、
「まゆさんも来るってさ」
と言っていたので待っていると、
「来た!」
と言っていましたが、フレンドではないのです・・・

なので、俺が
「まゆさんに伝えて下さい。フレンド登録お願いします・・・と」
返事が
「もちろん!」
だったそうで、フレンドになりました。����[

そして大乱闘開始

まずはぁぃさんとタイマン

完全になめてたぜ

「どちらが強いかはっきりさせてやる!」
と言い残して戦いましたが、

正直アイテムがなければ確実に負けてたwww����

スマッシュボールを取れたからこそ勝てましたがね

そしてまゆさん参戦

俺 緑の人気者(日陰者って言った奴ちょっと来いw)

ぁぃさん ディディー(お約束だな)

まゆさん ピーチ(なんでデイジーカラーなんだ)

のメンツで戦い、負けないよう戦いましたが、

はいビリ~�K�[��

ぁぃさんから、どんまい!と言われたww

その後も1位が取れず、2位とかビリとかばっかで

ううう・・・

そして、まゆさんが
「ちょっと抜けます」
と言ってぁぃさんとチャットでお喋りタイム

ブリ「ところで俺のことブリさんって言ってますよね?誰が初めに言ったんですか?」

ぁぃさん「さぁ?誰かの実況で言ってた気が・・・」

ブリ「ス・・・skyさん?(多分)」

ぁぃさん「skyさんか、猫さんか、あっちゃんじゃない?」

ブリ「猫ww」

ぁぃさん「文字数がwwそれに親しみあるし」

ブリ「白猫さん涙目www今頃クシャミしてると思うw」

ぁぃさん「サーセンwwww」

しばらくして、
ブリ「ところでまゆさん今頃何してんだろ?」

ぁぃさん「さぁ?ww」

ブリ「子供に遊ぼ~って言われたんじゃない?」

ぁぃさん「wwwww」

まゆさん「ただいま~ごめんね~」

ぁぃさん「おかえり~」

ブリ「わぁ!びっくりした!(本日2回目)」

しばらく会話をして・・・

ブリ「そろそろ大乱闘始めましょうか」

ぁぃさん「ごめん!」

ブリ「え?ま・・・まさか」

ぁぃさん「そろそろおち」

ぁぃさんがログアウトしました

まゆさん「ごめん!ブリさん!」

まゆさんがログアウトしました

ブリ「アッー!」

ブリ「くっ!じゃあ俺もするしか(ry)」

ブリザードさんがログアウトしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前は対戦+チャットお疲れ様でした!
私のほうが弱いので心配なしですヨ。
ってかぁいぁいが強すぎる!!
またやろうネ~
フレコ交換ありがとです\(^o^)/

チャットでナ○○はいけませんwww

No title

確かにぁぃさん強いですよね~

俺タイマンでサドンデスになってギリギリで勝って以来勝ってませんwww

チャットでナ○○はダメですねww
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
