スポンサーサイト


白猫フレンズ画キターーーーーーーーーーー

もう気付いている人もいるかもしれませんが、

プロフィールのとこに画像を付けました!

これは白猫フレンズ画をメンバーのぁぃさんに書いてもらったものです����[

白猫フレンズ画

この画像貼り付けるために勉強しましたw

なので、変なところもあると思いますがお許しを

こんなにすばらしい絵!貼付けなきゃ損だぜ

こんな堂々と・・・いいのかな?

まっいいかwww

ちなみに!
俺キノコです・・・
人間じゃない・・・
トゲゾーもってるやつです

弟はそのとなりの黒いグラサンかけてるやつです
ボム兵もってるやつです

それにしてもぁぃさんうまいな~

俺の絵くそったれなのでうまい人尊敬します!



奇跡ってあるものですね

ただの一般人だった俺が白猫さんのフレンド募集に応募してから

こんなにフレンドができた!!!

憧れだった実況動画にも出ることができた!!

こんな楽しいことはほかにない!

白猫フレンズばんざーい�撣�邼�B���[��B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ^p^ ! ! ! ! ! 

ぐおおおおなんという羞恥プレイwwwwwまっいいかで終わったwww爆笑
私と口癖同じじゃあないですか\^p^/>まっいいかw
流石orzさん今までの方の中で最大サイズで貼っつけてくださいましたねwwww
でも…すごくありがたいです>////<超絶感謝!!

ってかこのために勉強したとか可愛すぎるwww(゚W゚*)
ちなみに、俺キノコwwwwwwwwwwくそったれwwwwwwwww
いかんorzさんの一言一言がツボで笑いっぱなしだ\^p^/笑

いやはやフレンドの皆さんを描くんだから…失礼にならぬよう描かねば!!
と思ってたんですけどねぇ…なかなか思うように描けないもんですわ^p^笑
でもたくさんの方から感想やらお褒めのお言葉頂いて…すごい…嬉しいです゚(゚´v`゚)゚ブワッ
ありがとうございました!!゚+.('∇')゚+.゚白猫フレンズバンザイ!

No title

ぁぃさん>>
そういうのうれしいでっす!!!!!!!
絵うまいんですからこれからもどんどん書いていってね!
そういえばチートはどこへ???
チートは誰の印象ですかねえ
みんなのものか!!!
あと、キノコから変えよう、うん

あと、ルイージ書いてやってくれませんか・・・
ブリザードのお願いでw
できれば・・・ディディーと一緒に・・・

あっ、ここに書いてもわからないかも!!
まっいいかwww
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
