

初主催!

みなさ~ん! ちゅうもーく!

ついに、ついに俺、ブリザードが

初主催します!

と言ってもスマブラxですがね

マリカーでも主催したいな~と思ったんだけど、↓の理由により、主催しません

マリカーで主催しない理由

・白猫フレンズとはフレンドが30人居るからいまさら登録出来ない
・フレンドを消すわけにはいかない
・来るとしたら1 唯一白猫フレンズでフレンド30人に入ったぁぃさんぐらい
・来るとしたら2 リア友(リアル友達)2人ぐらい
・でもそのリア友2人は「夜ゲーム禁止!」と親に言われてるので参加不可能
・俺のフレンド30人の中で俺がブログやってることを知ってる人3人ぐらいだし
・結果 俺と兄も含めて4人対戦。少ねぇ!

という理由によりマリカーは主催しません

で、日時ですが、10月2日金曜の夜9時からにします!

ちなみに、3人以上集まって、入れなかった人が出た場合、2試合したらいったん抜け、もう一度開きます。なお、回線が悪くて2分が5~6分になる可能性があるのでご了承下さい

縛りは、なしで。

参加者はコメントしてくれるとありがたいです

ではでは

TEST@orz

長かったテスト終わった・・・

まさかの4日間連続の11教科!

ほんとに長かった

今回のはほんとに大事なテストなのでしっかり勉強しました

手応えは、今までよりずっとよかったです^^

自信があるのは、数学1と英語1、そして情報ですかね

まあ11教科中半分も自信ない訳ですがww

結果が楽しみでもあり恐ろしくもあります



あと、更新記事が俺か弟かを区別するためタイトル分けしました

俺だったら@orz、弟ならば@ブリとします。

TEST@ブリ

テストきた・・・--

予想
・300以下
・平均点以下
・英語50点未満
・数学自己最低記録出す

数学意味不wwwww

今回のテスト範囲は1次関数のとこ

(2,-4)ってグラフにどうやって表すんだ?
y=2x+3ってグラフにどうやって表すんだ?
そもそも1次関数ってなんだ?ww

Help me~!

1500人突破!

カウンターがついに1500を超えました!�Ђ��ق��菑�����V���[�Y����

なんかしようかな・・・とおもったけど、

いつもマリカーじゃつまんないので今回はブリザード主催のスマブラにします�т����

俺は参加しないけどどしどし参加してやってね!




話は変わるけど
なぜだ・・・

またもや白猫フレンド交流戦出れなかった・・・

合流しようとするけど1度押したっきり反応がない

これって何なんでしょうね?

俺は有線接続なんですけど、同じような症状のひといませんか~



あと、気になることが

マリカー起動してWi-Fiおしたとき、たまにすぐ切断されるときありません?

1回目は切断されるけど2回目からはOKっていう

これも意味不です

だれかわかるかたいたらアドバイスお願いします

テスト前半科目終了

昨日と今日でテスト半分終了しました

11科目とか大杉

1100点満点とかないわw

まず今回はアカ点の心配ないぐらい書けたのでよかった~

まあゲーム&PCを俺的に最大限まで我慢しましたからね!

受験以来に集中できたと思う

それにしても、まだ半分あるんで気を引き締めてがんばります




あと、ブリザードがスマブラのルーム開くみたいなんで暇な方はぜひ参加してあげて下さい�當���P�i�w�i���p�j

「FC交換してないから無理・・・」

って人は上にある記事にコメントよろしく☆

どんどん募集中だぜぃ�L���L��

9月後半大会

9月後半大会が開催されました!

少し今回は書くのがおそくなりましたが、

感想はちょっとめんどくさいなあというのが本音です

いい感じのところまでいったとおもっても、たった一度のミスで失敗!

しかも、こういうのはルートによってよくちがうものです

俺が、「こうやった方が早いだろう」

と思ったことはチャンプは簡単に破ってくれます

奇想天外なルートを通るときがあります



話がずれちゃいましたね

戻して結論から言いますと、見事に成功して33秒が限界でした

これでも俺にとって最高な調子でした�A�b�v���[�h�t�@�C��

超えた人、やり方教えて下さい�當���P�i�w�i���p�j

第4回sky杯

第4回sky杯のレポートします!
(まあ全然覚えてないけどもwww)

覚えてる限りですと、もんの凄い高レート部屋だったということですね

たしか1アカの方では、3位だったと思います

3位といえど、2位との差がひどかったと覚えていますw

みんな強すぎw


2アカのほうは、Miiをかえて、「でっていう」で行かせてもらいましたww

たしかマリオかでっていう縛りだったとおもうので

それに乗じました

それでの結果は1位!�L���L��

やったね�i�C�X



それにしても、ともぁぃ姉弟のMiiにはいつも感激!

なんでそんなにネタが浮かぶんだw

そしてなぜそれに合ったMiiをつくれるんだw

そのセンスをオラに分けてくれぇ

気候といろいろ

最近の気候は意味不明です

長袖で暑いから半袖に変えたら次の日は寒くてダメだったりね

これから10月には衣替えがあるわけですが、

それまでに落ち着いてほしいなあ

風邪引くぅ�@��



それと、今の季節怖いのはハチです

今はせっせと蜜をあつめている頃なので、たっくさんいるぅ

ハチのあの独特な飛び方が嫌だな

とくにスズメバチとかにあったら腰が抜けますね

暴れちゃあ特にダメだそうですけど、そんな冷静にしてられるかなあ

みなさんもお気をつけて

すんません

すんません�當���P�i�w�i���p�j

最近まったく更新してませんでした

そのかわりといっちゃなんですが、今から3記事更新するぜ

よろしく~




シルバーウィーク、俺のいとこが遊びにきました

最後に来たのが5年も前なので、すごく懐かしかったです

なので、3日間ずっと遊びまくってましたww

テスト前なのに俺はなにしてんだw

パターゴルフしたりボウリングしたりとても楽しかったです�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日帰ったんですが、残念ながら今日から学校�������

お別れをすることができませんでした���邤��

だけど、この3日間とても楽しかったです

勉強の時間をつぶした甲斐がありました

どんより

はぁー

大会でいいタイム出なかった・・・

いちおうブリザードには勝ちましたがそれだけじゃあねえ

てかみんな早くなり過ぎ!!

もうちょっとゆっくりいこうぜ!って感じですよ





まあそっちは置いといて と

俺たち高校生組は一泊二日だったんで宿に泊まったんですが、その宿がいいのなんの

和風で部屋が広い!
飯がうまい! そしておかわり自由!
部屋どうしの行き来可能!
風呂が広い!

前泊まったホテルより全然よかったですね

まず、買い出しにLet’go!
そして、帰ってからみんなで同じ部屋に集まってぺちゃくちゃと

会話が一段落したら今度はゲームやら漫画読んだりやらもう最高↑↑↑

風呂では下ネタな話を少しww
なんと30分下ネタづくしで終わっちゃいましたw

風呂から上がっても盛り上がって気がつくと1時に��

最高に楽しい日でした♪

ポケモン 続

ちょっと前の記事で、ポケモンが大好きな友達、といいましたが

その友達には驚くべき才能?というか記憶力があるのです

なんと、ポケモンのNO.1からNO.151までのポケモンを言い当てる事が出来るのです!

たとえば、

俺「○○番のポケモンは何でしょう?」

友「××××だね」

みたいな感じなのです



それだけでもかなり凄いですが、ほかにもあります

全ポケモン493体の中で、重さランキングトップ50を作ることができるんです
何も見ないでですよ!

まあ「そんな事覚えるより単語でも覚えろよ」っていうことなんですけどねww

以上、俺の身近なポケモン博士でした

やったぜええええええええ!

大会で50m、100mで、どっちも1位とったぜえええええええええ!

まあその組の中での1位であって、全体では下の方ですが

わっはっはっ!

どうだ恐れいったか!

ちなみにタイムは

50m  31秒

100m 1分13秒

僕に挑むというのがおかしいのだよ(言い過ぎ)

大会いってきま~す

じゃ大会いってきま~す
中学生と高校生では場所がちがうので、

ブリザードが今日だけ、
orzが今日と明日となっております

多分、大会後レポートかきます

いいタイムだすぞ~

by orz&ブリザード

今週の連休

いやっほおおおおおおおおおぉぉぉぉい

なんと、明日から5日間休みですよ!

テンション上がってきたーー�菑�����V���[�Y����

ですが!!
ここ大事ですよ


大会なんです~
土日2日つぶれるんです~


あと、
テスト期間中なんです~
期末テストなんです~

俺の学校は2学期制なので、この時期に期末テストなんです


ということで、
結論:遊べない

ちょーショックです�K�[��



ここで親父ギャグ
朝食食わずにちょーショック

ポケモン

ちょっとおそいですが、新しいポケモンが発売されましたね

名をハートゴールドとソウルシルバー!

これは、前に発売された金・銀のリメイクverですね

俺は今までのポケモンは持ってないんですが、今回のは別です!!

ちょーほしー����

理由として、ポケモン大好きな友達2人に染められましたw

ちなみに、買うならばソウルシルバーがいいです
友達がハートゴールド買うと言ってますし


しかし、ここで問題発生

金がねえ・・・orz

前にMH買うといいましたし、ポケモンも買いたくなりましたし、やばいな・・・

今2000円貯まってるので、どっちも買うとなると1万円?近くしますよね

こりゃ先が長いww 頑張ってためなきゃな

いよいよ大会だぁー

今週の土日、水泳の大会があります

緊張するうjumee��excite2

前回の大会ではいいタイム出せなかったので、今回はがんばる!

ゴーグル、帽子がとれないといいなあ

飛び込みも失敗しないように・・・

しかし、大会の一番の強敵は緊張です

運動部はもちろん、文化部の人も分かると思います

自分の出る種目の招集がかかると緊張はピークに�A�b�v���[�h�t�@�C��

だけど、この大会で今年の大会は最後!

ベスト出せるように全力でがんばります

30秒切るぞー�撣�邼�B���[��B

スマブラx

今日はやらない予定でしたが、
暇だったので、マリカー、スマブラxにWi-fiつなぎました

マリカーの方は誰もやってなかったので、スマブラxの方をやったら

ぁぃさんがチーム乱闘をやってました!GOOD

15分ぐらい待ったら、いきなり戻ってきたので
「わぁ!びっくりした」
と言ったら、
「まゆさんも来るってさ」
と言っていたので待っていると、
「来た!」
と言っていましたが、フレンドではないのです・・・

なので、俺が
「まゆさんに伝えて下さい。フレンド登録お願いします・・・と」
返事が
「もちろん!」
だったそうで、フレンドになりました。����[

そして大乱闘開始

まずはぁぃさんとタイマン

完全になめてたぜ

「どちらが強いかはっきりさせてやる!」
と言い残して戦いましたが、

正直アイテムがなければ確実に負けてたwww����

スマッシュボールを取れたからこそ勝てましたがね

そしてまゆさん参戦

俺 緑の人気者(日陰者って言った奴ちょっと来いw)

ぁぃさん ディディー(お約束だな)

まゆさん ピーチ(なんでデイジーカラーなんだ)

のメンツで戦い、負けないよう戦いましたが、

はいビリ~�K�[��

ぁぃさんから、どんまい!と言われたww

その後も1位が取れず、2位とかビリとかばっかで

ううう・・・

そして、まゆさんが
「ちょっと抜けます」
と言ってぁぃさんとチャットでお喋りタイム

ブリ「ところで俺のことブリさんって言ってますよね?誰が初めに言ったんですか?」

ぁぃさん「さぁ?誰かの実況で言ってた気が・・・」

ブリ「ス・・・skyさん?(多分)」

ぁぃさん「skyさんか、猫さんか、あっちゃんじゃない?」

ブリ「猫ww」

ぁぃさん「文字数がwwそれに親しみあるし」

ブリ「白猫さん涙目www今頃クシャミしてると思うw」

ぁぃさん「サーセンwwww」

しばらくして、
ブリ「ところでまゆさん今頃何してんだろ?」

ぁぃさん「さぁ?ww」

ブリ「子供に遊ぼ~って言われたんじゃない?」

ぁぃさん「wwwww」

まゆさん「ただいま~ごめんね~」

ぁぃさん「おかえり~」

ブリ「わぁ!びっくりした!(本日2回目)」

しばらく会話をして・・・

ブリ「そろそろ大乱闘始めましょうか」

ぁぃさん「ごめん!」

ブリ「え?ま・・・まさか」

ぁぃさん「そろそろおち」

ぁぃさんがログアウトしました

まゆさん「ごめん!ブリさん!」

まゆさんがログアウトしました

ブリ「アッー!」

ブリ「くっ!じゃあ俺もするしか(ry)」

ブリザードさんがログアウトしました

スマブラx

スマブラの事ですが、俺はスマブラ自体は大好きなんですが、Wi-Fi対戦はなあ・・・

Wi-Fiってラグあるじゃないですか、それがなあ・・・

回避しようと思っても少し遅れちゃうし、攻撃も当たらないし、嫌なんですよねえ

みんなラグはあるとおもうし、平等かもしれませんが、

俺は結構負けず嫌いなんで、実力をフルに出して負けるのはしょうがないですが、

出せないうちに負けるのは嫌ですね~



だけど、フレンドのユッケさんのルームには参加したかった!

ちょうど俺が居ない時間に・・・

でも、弟が言うにはみんな相当強いようなので怖いなあ�Ԃ�Ԃ�




あと、ユッケさん!
俺たちのタイマン動画送りました!

低レベルな戦いですが見てやって下さい�當���P�i�w�i���p�j

てかユッケさんが送ってくれるステージ、リプレイ、スナップ写真
すごくおもろいwww

さすがユッケさん!としか言いようがないな

昨日の白猫さんフレンド交流戦

昨日の白猫杯、さんざんでしたww

まあ最近やってなかったからしょうがないんですけどねw

結構ショックでした����

運が悪いときは弟にも負けてたりもするし・・・

最近、白猫フレンズが早すぎて困るw

今回の白猫フレンズの動画見てもらえればわかりますが、惨敗だったり、びみょ~な順位だったり、ぱっとしませんでした

残念!�������

スマブラx&昨日の白猫さんのルーム

金曜日、ユッケさんが9時からルームを開いていました。

しかし、ちょっと用があって参加に遅れてしまい、俺が来たのは9時半でした

もうみなさんは始めている様子。
「しかたねぇな。戻ってくるまで宿題でもして待ってるか。いちおう、待ってた時間でも計っとこうかな」
ということで、待っていました。

結果、1時間43分でした。

再び開いて、参加するか・・・と思ったとき、ぁぃさんが、

「いったんたいき!」
というコメントをしていました。

これは・・・俺のために!俺が絶対に参加出来るように自分を犠牲にして・・・

ううう・・・!(泣)

合流したら、ユッケさんと星華さんが居ました。

俺のために何回か試合に出れないぁぃさんのためにも、
「絶対ぁぃさんが合流するまで2人の猛攻を耐え抜く」

そう誓い、戦い、2位で終了。ぁぃさん合流

しかし、

重い・・・重すぎる!

なんだよあの回線は!
2分が6分になっちまったぜ

その後、星華さんが自重
(ぁぃさんは俺の犠牲になってくれた。今度は俺の番だ!)

と俺も自重

そして、星華さんにタイマン挑戦状を叩き付ける。
ブリ「タイマンお願いします」
星華さん「おk」

そしてタイマン開始、やはりあの回線の悪さは4人だったからだったようです。

俺は3日に1度くらい兄とタイマンで鍛えてます

まぁ俺が9割負けるんですが・・・����

しかし星華さん強えぇ!なめてかかったら大敗しました

おそろしやおそろしや

結果、ユッケさん、ぁぃさんとはあまり出来なかったな~

また今度絶対しましょうね!


話は変わり、昨日の白猫さんのルームで、

レースではまずまずでしたが、
バトルはやったぜ!

テンションが上がるアイテムをたくさんGETしたのですから

巨大キノコ×3
相棒(ボム兵)×4
赤甲羅×8

など様々です
特に相棒が来た時にはテンションがMAX

ブリ「きたあああああああああああああああああ!」
兄「やっちまえ!」
ブリ「くらえゆたんぽさん!」
相棒「ドガァァァァァァン!」
ブリ「よっしゃあ命中!」

あと2回当てたのですが誰に当てたのか覚えていません

俺の相棒のエサになったゆたんぽさん、サーセンwww

秋ですね

いよいよ秋ですね

半袖では寒いです�G���������͂��Ă�������

これから日が短くなり、冬が近付いてくると思うとツライものがあります

東北は寒いから嫌いだ!

しかし、秋は大好きで~す

食べ物がおいしー
果物もたくさんあるし
気温もちょうどいいし



しかし、食べ過ぎに注意!

太るよ~���^�{

アイディアがない

いやぁ~最近ブログを更新するネタがないw

みなさん、ブログやってる人の気持ちがよくわかった気がするww

何年もブログやってる人を尊敬するなあ~



なんか・・・ネタ・・・

そうだ!�d��

いつもこんなブログに訪問して下さった方ありがとうございます^^

見ている人がいるかぎり励みになります�Ђ��ق�

これからもどうぞよろしくお願いします!

ちなみに、ブログ始めてから2ヶ月ちょっとたちます

はやいもんですね~

これからもがんばるぞ~�撣�邼�B���[��B

白猫フレンズ画キターーーーーーーーーーー

もう気付いている人もいるかもしれませんが、

プロフィールのとこに画像を付けました!

これは白猫フレンズ画をメンバーのぁぃさんに書いてもらったものです����[

白猫フレンズ画

この画像貼り付けるために勉強しましたw

なので、変なところもあると思いますがお許しを

こんなにすばらしい絵!貼付けなきゃ損だぜ

こんな堂々と・・・いいのかな?

まっいいかwww

ちなみに!
俺キノコです・・・
人間じゃない・・・
トゲゾーもってるやつです

弟はそのとなりの黒いグラサンかけてるやつです
ボム兵もってるやつです

それにしてもぁぃさんうまいな~

俺の絵くそったれなのでうまい人尊敬します!



奇跡ってあるものですね

ただの一般人だった俺が白猫さんのフレンド募集に応募してから

こんなにフレンドができた!!!

憧れだった実況動画にも出ることができた!!

こんな楽しいことはほかにない!

白猫フレンズばんざーい�撣�邼�B���[��B

ボム兵使い

ボム兵使いと言われてもピンとこないでしょう

そうだな~例を出すか
甲羅3つ=誰ですか?
mayuさんですね!もちろん
mayuさんは知らないだろうが、キノコで抜かせるのに、その甲羅3つを当てられるのが怖くて抜かしたいけど抜かせないことがあるんですよ~ああ恐ろしい�Ԃ�Ԃ�

まぁそんな感じです
俺=ボム兵です

GCのマリオカートダブルダッシュのころ、兄とよくミラーのオールカップツアーをやったんです

知ってる人は知ってると思いますがGCは、スペシャルアイテムがあり、ルイージはファイヤーボールでした

俺にぴったりなアイテムを探すため、全てのキャラを使ってみたところ、
兄以外、俺の友達は
「ボム兵なんか当たらないし上位キープしないと出ない」
という理由で使いませんでした。

兄もたまに使うぐらいでした。
兄は「面倒くせ」と言って使いませんでした

そこで俺が使ってみたところ、けっこう当たったので使うことにしました

そこから何度か使ってるうちに、この強さであの壁に反射させればあの5人に当てられる
とか、いつの間にか計算出来るようになっていました。

そして友達との4人対戦。
このころは4人対戦しか出来ませんでした。

今までは兄の圧勝で50回レースすれば40回兄が勝っていました

そしてレースが始まり、兄が1位、俺が2位でボム兵を持っています

普通に投げては兄にボム兵の軌道が見破られる、
そう思った俺はわざと兄の前に投げ、兄の前の壁で反射させ、
直接当てました。抜かした友達にも投げまくり、そして当てまくりました。

「このカーブに投げればいきなり横から来るから避けれないぞ」
「この強さで投げれば絶対ダッシュボードの上に乗って衝突する」
「赤甲羅で止めてからわざと爆風で滑らせて奥にあるボム兵で不意打ち」

などの作戦を行って兄と友達をさんざんに苦しめ、ついたあだ名
「ボム兵使い」
「ボム兵神」
「Mr.Bomuhei」
「命中率約85%」

っというわけで、Wiiでボム兵の出現率が少なくなり、みなさんにボム兵を浴びせかけられないのが非常に残念ですが、俺がボム兵を持っていたらくれぐれもご用心を・・・

ちなみに俺はボム兵のことを「相棒」と呼んでいます    byブリ

まだ夏は終わらない!

昨日は、ゆたんぽさん主催のレースに参加してきました

事情があって11時すぎにマリカー起動しました

まだやってるかな~と思ったらやっててよかったです

最終戦かその前かよくわからなかったけど、

最終戦でよかったです

またこの前の白猫さんのルームみたいにならないか心配でした�Ԃ�Ԃ�

ノーアイテム縛り参加できなかったのはくやしいですが、

そのかわり凄く楽しかったです�L���[



最終戦、レート確認のところでびっくりしました

カンストが2人!!!???

しかもほかの皆さんもそうとうな高レート!�G���������͂��Ă�������

俺がやってない間に・・・


そして、レースではなんとなんとなんと

1位とりましたああああああああああああああああ

いやーこれはすげーうれしかった!

弟も結構良かったようで、2人でテンション�菑�����V���[�Y����でした

こりゃ動画見るのがたのしみだww

1戦だけだったけど、凄く楽しかったです^^

また主催お願いしま~す

なぜだ・・・

昨日の白猫さんのフレンド交流戦で事件は起きました

まず、俺たちは10時までは塾があるので1戦目は参加することができません

そして、2戦目合流しようとしてもできない・・・jumee��a

これは満員なんだと思ってあきらめました

3戦目、4戦目も同様でしたjumee��b

なぜだ・・・����

そして、skyさんが開いていたとき合流してみたら、「フレンドに合流しています」からいっこうに変わりません

いつもは、合流中に白い画面がでて、「フレンドに合流できませんでした」と表示されるはずです

フレンドに合流しているときは戻ったりすることができないので、ずっと待ってました

しかし、5分経っても10分経っても変化なしでした

もう待ちきれないのでリセットしてもう一回見てみると、レースは既に始まってました

最近まったくマリカーしてないのでルーム戦楽しもうと思ったらこれだよ!����



しかし、今日はゆたんぽさんの主催のレース!

こんどこそ!

友達とEnjoy

今日、水泳部の友達&後輩5人とジャスコで遊んできました!
ちなみに俺は水泳部です!

1000円持って行ってジャスコへ行って遊びました!

本当はもう1人バスケ部の友達が来る予定だったんだけど、

「俺は部活があるから行けないZE!」
と言って来れなかったんです����

そしてみんなでコインゲーム
みんなうめぇwww

友達のプレイを見てたら、

コイン90枚・・・だと?����

なんでそんなに稼げるんだよ!

その後、後輩VS先輩でホッケーでバトルを挑まれ、
じゃんけんで負けた人がその試合の金を出すという賭けで、
もちろん俺が負けましたwwww
先輩としての立場がww

そして俺のおごりでホッケー開始

これは先輩として負けるわけには(ry)

でもそれは負けフラグ
もちろん先輩チームが負けましたwwww
先輩としての立場がww

ひどいやwww   byブリ

フレンド募集

突然ですが、
スマブラxのFCとWii番号を誰か交換して下さい!


スマブラx
0259-6364-6578

Wii番号
7819-2197-3640-2571

誰か俺とスマブラでや ら な い か

現在フレンドは10人で、一番対戦してるのがユッケさんです

マリカーみたいにかぎられたメッセージより、
自分でメッセージをうって会話した方がより仲も良くなるものです。

ちなみにユッケさんと会話してて、
「ユッケさんってこんなにおもしろい人なんだ!」
と思うようになり、より親近感が湧きました

マジバトルしたり、
ネタ乱闘したり、
たまに世間話をしたり、
俺の夏休みの宿題の問題を出して解いてもらったり(マジ)

いろいろと楽しいんです!

っということで誰かお願いします!

あ、Wii番号もお忘れずに~ byブリザード

9月前半大会

9月前半大会が初まりましたね

今回のは、GCクッキーランドをバイク限定で5週するというものでした

しかし、それを邪魔(?)するベビィ軍団

やってみましたが、これは最初のアイテムで決まると思いますね

最初、パワフルキノコが出れば最高の出だしといえますね

俺は43秒でしたが、がんばればもう少し縮められると思います

いや~今回のはたのしいですね!�����

てか大会はいつもできないようなことをできるから面白いですよね

大会GJ

体調回復

ついに、体調が回復しました!�菑�����V���[�Y����

今日からはまたどんどんマリカーしていきますよ~

だけど、いろいろな人のルームに参加できなかったのがくやしい~��

くっそ~何でこんな時に

今までよく拝見できなかったフレンドさんのブログもどんどん見ていきたいと思いま~す

これからのルーム戦は確実に行きますよ~

これからもorz&ブリザードをよろしくお願いします��낵��


プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
