

総選挙

選挙、終わりましたね

民主党のボロ勝ちでしたねw

ある程度の予想はしていましたが、ここまでとは・・・

俺は全然政治のことに興味がなかったんですが、

こんな大々的にニュースしてれば興味わきますよ

俺はまだ15なので投票はできませんが、親の話とかを聞くと、

俺たちは山形に住んでいますが、みんな加藤たいぞう氏でした

俺は24時間テレビ見てたんですが、8時になったとたん親がチャンネル変えて、

みんなで話し合ってました

自民党の有名な人まで落選しちゃってびっくりでした

まあ、この政権交代でよくなればいいんですけどねぇ

高1の俺としては就職がうまくできるか心配なので

このことによって、雇用問題がうまく解決すればいいなぁとおもいます

NEWMii「グラさん」のこと

この前のともさんあいさんのルームでNEWMiiの
「グラさん」でいきました。

「グラさん」はなんと主催日当日に考え出したMiiです!

実況記念でなんか新しいMiiでいきたいな~と思ってて、考えてたところ、

「俺っていったらグラサンだろ?」

「じゃあそのグラサンでも主張するか」

「でもどうやって?」

「グラサンをかなり大きくしてその中に目、鼻、口を隠す」

「Miiネームは?」

「グラさんで�t�@�C�g

という脳内会話で制作されました。

自分でも
「これはウケるぞww」
と思ってしまいましたw

頭痛い・・・

最近フレンド戦ばっかりでうれしいんです 

頭痛くて参加できなかったのがけっこうあります・・・

ともさん主催の後、学校でクラスマッチ2日間(クラス対抗の球技大会みたいなもの)+部活で体力は限界に

それで七草さんの主催レースは断念しました
すいません><

そして今日の土曜日、朝起きたら頭痛くなった
というわけです

新型インフルではないと思うけど、ちょっと心配です

なので、調子悪い時はルーム参加できないかもしれません

申し訳ないです 
早く治すようにします

ではノシ

とも杯でのこと

まずは、すいませんでした

俺の間違いで、Miiのオーバーオールを選択してしまいました

sky杯のとき、「もうやらない」と書いておきながらまたやってしまいました

ともさん・参加者の皆さん

本当に申し訳ありませんでした




成績ですが、全然思い出せませんww

まあ、ネタMiiでやった事は覚えています

俺が、「じっきょうおめでとう」

弟が、「グラさん」

「じっきょうおめでとう」は、本当はともさんのMiiに似せるつもりでしたが、

いろいろあって時間がなく、名前だけという結果になっちゃいましたw

「グラさん」はブリザードの新しいMiiです

詳細は本人から書いてもらうとします

では、乙~

俺らのルーム

やっぱ記憶にあるのが最終戦しかないww

トモキーコングってwwww

アィアィーコングってwww

グラサンひろったお!っておい����

それ俺のwwww

あれはちひろさんですね
勝手に拾いやがってww
その瞬間ちひろさんはターゲットになりました

ってかスタート時のあれはなんだ
ディディーばっかww

あれはいわゆる動物園ですね!

しかし、マジメに走った人少なかったなぁ����

今度はマジでやりましょうね!

☆マリオカート☆

今日のルーム戦ありがとうございました!!!

こんなにたくさん集まってもらえて感動です��������

内容は・・・よく覚えてませんwww

4戦目のディディー縛りがあまりにも強烈だったのでww

個人的にともさん・あいさんがどんなMiiで来るかが楽しみだったので、

トモキーコングとアィアィーコングには爆笑ww

そして、1レース目で、またまた爆笑www

あれはやばい

なにあの猿の数ww

あの大声、近所迷惑になってないかなぁ・・・

しかも、皆空気読んで止まってくれてうれしかったです

今回のルーム戦、楽しんでもらえたら幸いです



だけど、うまくいかないところもいくつかありました

それは、追記にて書いていきます

↓今回のルーム戦の改善点

続きを読む

25日の主催

22日の主催レースのことですが、いろいろあって毎月25日に変更したいと思います
ご了承ください><
で、25日のことですが、縛り付けたいと思います

1戦目チーム戦
キノピオ縛り

2戦目個人戦
ヨッシー縛り

3戦目チーム戦
キノピコ縛り

4戦目個人戦
ワルイージ縛り




このルームに入ってくれる人は必ず↓を読んで下さい



3戦目まで縛りはなしにします

すいません><

それで4戦目の縛りがディディー縛り!!!

あいさんの為のような縛りです

sky杯の縛りに参加できなかったので、今回したいと思いますGOOD

そして今回は、新しいルールを考えました

参加者全員、ディディー縛りのときスタート地点で止まってみんなといちゃいちゃしたいとおもいます

でも、20秒ぐらいたったらガチでお願いします

あと、今回は最終戦とも・あいさんが入れなかった場合

入れるまでルーム開こうと思うのでご了承ください

参加できる人、どしどし募集中です
12人も来ないと思うけどw

追記:時間は9時30分からです

今日だあああああ

ついに今日だあああああ

ちょっと楽しみ

たくさん集まるといいなあ

ディディーでの20秒ストップ忘れないでね^^

では、21時30分に会いましょう ノシ

ありがとうございます

なんと、カウンターが1000超えました!祝����[

みなさんこんなブログに訪問して下さってありがとうjumee��thanks1

ということは今回の主催はカウンター1000越えおめでとうというのも一緒の主催になりますね

楽しみ~

主催者フルボッコ?

逆にフルボッコにしてやんよw

こんなブログでよければこれからもよろしく~

ついきにたよ・・・

ついにきちゃったよ!

学生の方ならみな同じだと思いますが・・・

学校始まっちゃったよ!

だるいよ!

めんどくさいよ!

もっと寝たいよ!

課題終わってないよ!

休みって、長ければ長いほど、学校の日が憂鬱になりますよねぇ

かといって長い休みはうれしいし・・・


そんなことはどうでもいいけど今は課題がやばすぎる



・・・・・・死ぬ気で今日頑張ります���[��

ためんじゃなかったああああああああぁぁぁぁ

みなさんも課題ははやめに終わらせようね!

sky杯最終日 パート2

すごく遅くなりましたが、sky杯おつかれです

今回のは結構調子よかったですね~

トゲゾーこなかったし

なによりskyさん主催ありがとうございます!!

4日連続主催&実況は大変だったでしょう

しかし、楽しかったです

またお願いしますね^^

今度は今回縛ってないキャラでいきましょうかww

あと、最近はレースに集中して、スタート地点で遊んでません

少し遊んでみようかなあw

最終日sky杯ルイージ縛り

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ルイージ縛りでまさかの8位

くやし~!

あまりにもくやしかったので、レース終了後にメッセージで「くやし~!」を連打しました(俺が)

うっうっうっ�G���������͂��Ă�������泣けるぜ~

16点とかないだろww

俺より前にいた

skyさん

80さん

ともさん

星華さん

あいさん

白猫さん

ちょっとトイレ来いやwww


あと俺のグラサンが見つからないんですよ
なくしたのかな~
なくしたら「グラサンなくしたぜ!」でいくしかないよなぁ~
俺らの主催レースまでに見つけられるかな?

sky杯最終日

ついに最終日か~

そういえばルイージ縛りあったよなぁ
あと縛りなしもあったな
つーことはルイージ2回かぁ











やっほーーーーーーーーう!

久々のルイージ
やってきたルイージ
帰ってきたルイージ
懐かしいルイージ
盛り上がってきたぜルイージ
嬉しいぜルイージ
緑で

名誉挽回

2日目sky杯では、1日目の大失態を無くするかのような上出来でした!
新作Mii「ノロマード」でいったおかげかな?

でも3レース目では総合2位というすごい記録をだしたのに・・・orz
なんで4レース目のモンテタウンの最初のアイテム取ったら落ちるんだよ!

今度から最初のアイテムは無視しようかな
↑ジョークですw

まあ名誉挽回できたからいいか

ってかあっちゃんwwwww
スターで俺をはじくため待ってたwww
でもチート(キラー)で逃げたZE!
ちなみになぜか俺はチートを引きやすいんです
俺はチート運と言ってますが
あっちゃんから逃げる時に3連続チートを引きました
orzといっしょに驚きました
「お前どんだけチート運高けぇんだよ!」
「俺ってチート神なのか?」

sky杯 2日目

今日はskyさんのsky杯、2日目でした!

今日も調子よかった�ҁ[��

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい

平均して40点とれたのでうれしいです!!

ただ、心残りは4戦目、ノコノコ縛りでの出来事

3レース目までは何でもなかったのに

4レース目のモンテタウンの最初のアイテム置いてあるところで回線落ちしました

4戦目は、総合順位俺が1位、弟が2位といういい感じだっただけに残念です��

運がなかったですが、唯一よかったのが4レース目だったという事です

4レース目だったらいちおう総合順位もでますからね

だけど、自分たちの順位がわからナーイ

とういわけで、orzとブリザードの順位だれか教えてくださ~~イ

8月後半大会

8月後半大会がはじまりました!

今回の内容は、いろいろな仕掛けが追加されて難易度が上がった
クッパキャッスルのタイムアタックでした

むずい~����

ドッスンがいい仕事するなあ

ファイヤーバーの回転は速いし、変な箱がおいてあるし

難しいです

しかし!だからこそやりがいがある!!

いちおう2分36秒ぐらいのタイムはだしましたが、最終ラップミスしたので
まだまだがんばります

あと4秒はちじめたいな♪

まあがんばってみます

それはそうと、昨日のクラ杯調子よかったんで、今日のsky杯がんばるぞ~

前みたいなヘマはしませんよ

sky杯での大失態

先日sky杯3戦目チーム戦で、大失態をおかしてしまい、まことに反省しております。
総合得点10点という自己最低記録を出してしまいました。
なお、4戦の合計イカ漁獲量は10匹という自己最高記録を出しました。
同チームの
skyさん
mayuさん
seikaさん
さくらさん
orz
本当にすみませんでした。

このよいに批判されても仕方ありません

「なんだよあいつ」
「ノロマのくせに調子こきやがって」
「下位にいるならサンダーだせよ」
「この役立たず」
「なにがVR8000~9000だよ」
「5000レベルの低レートじゃねぇか」
「こいつマジ使えねぇ」

などと思った方もいらっしゃるでしょう

その大失態後、テンションは下がりまくり、
無言でプレイしていました。
思い出すと今でもイライラしてきます。

今後このような事がおきぬよう全力をつくします。

sky杯

昨日のsky杯ですが、でっていう縛りに気付かなくてすいません����

墓参りいってて、ブログチェックできなかったんです><

これからは気をつけます


内容は結構調子よかった

1戦目、3戦目、4戦目結構いけたんじゃないでしょうか!?

そのかわりブリザードは最悪だったようですがw

わかったことは、チーム戦がこの試合の鍵を握っているということです

1位にいても、相手チームのサンダーでいっきに下位に下がってしまいますからね

でも、今回は結構よかったんで、残り3日もがんばるぞー�撣�邼�B���[��B



あと、白猫さんのルームで奇跡が起きました

風船バトルで、なんと総合30点とりました�т���� キャーキャー

やべえ

しかも3戦全部10点でした!!!

まさに奇跡

もうこんなことは二度とないと思います

昨日から盆ですね!

そのため墓参りやら親戚が来るやら掃除やらいろいろあって大変です��

なので、マリカーin率下がると思います><

できたとしても夜10時ぐらいだと思います

運が良かったら夕方からできるかも�y�R�����

最近カンスト崩してまた国内やりはじめました

レート?

そんなの関係ねえ (古い?w)

盆が明けるともう学校かあ

休みは時間が早く感じますね

宿題やらなきゃなあ

読書感想文なんの本にしようかなあw

スマブラトーナメント

おととい、水泳部のメンバーでスマブラxをやりました

6人で、10時に集まり大乱闘でウォーミングアップ

そして昼飯を食べた後に、いよいよトーナメント戦開始!

ルールはタイマンのストック3つ

アイテムはなし

コースは終点

俺はなんとか決勝に進み、やったりやられたりの末、

見事優勝しました����[�菑�����V���[�Y����

やったー

てか決勝の相手後輩なんで負けるわけにはいかなかったw

それからみんなで部活に直行

そしてそれから塾�������

てなわけで家に帰ったら10時なってたww

疲れ方がハンパないw

だけど楽しかった!

またやりたいな~

ではではー ノシ

バットッン

またまたバトン


続きを読む

バトンバトン

ネタないのでバトン


続きを読む

花火大会

今日、花火大会があります!

前のとはちがう会場で、規模もこっちのが上なので、めちゃくちゃ楽しみです�A�b�v���[�h�t�@�C��

しかし。また雨が orz

いっつもなんですよねえ

こういう特別な日にかぎって雨が降り、

別にどーでもいい日に晴れる

なぜだ����

もしかして雨男?

みなさんはこういう経験ありません?

昨日の交流戦

昨日のフレンド交流戦はひさびさの最初から最後まで参加することができました

いつもは土曜の8時から10時まで塾がはいってしまったので、1戦目だけはどうしてもはいれません�A�b�v���[�h�t�@�C��

しかし昨日だけは、塾がなぜか水曜日になったので参加できました�ҁ[��

なんと来週も水曜日なので、来週も運が良ければ1戦目から参加できそうです����[



そうそう、一番書きたかったのは成績でした

1戦目 個人戦
総合1位

2戦目 チーム戦
総合2位?でチーム勝利

3戦目 風船バトル
よくなかったもののチーム勝利

4戦目 個人戦
総合3位?

2戦目、4戦目はよく覚えてませんが、まあいつもよりよかったと思います

ものすごく調子よかった�菑�����V���[�Y����

トゲゾーこないし、サンダーが鬼畜なときにこなかったし
POWのあとの赤甲羅こないし

ああ。こんなのが毎回だったらなあ

週間少年ジャンプ

ジャンプ、大好きな人集まれ~

僕は、ジャンプが大好きです

ワンピース、ブリーチ、ナルト、リボーン、トリコ
追記:銀魂

なんかは特に好きです

その中でも、今はワンピースが熱いです!!

さすがジャンプの看板漫画ということですね

ワンピースはインペルダウン編から白熱してきたと感じます

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお



ジャンプの漫画のことなら結構語れますw

まあ昔のはできませんが

だれか語れる人いませんか?

やばい

やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい

夏休みあと10何日しかないのに
まだ1教科しか終わってねぇ
読書感想文もあるのに

やべぇやべぇ
冗談でもなくやべぇ�n���n��


・・・というわけでしばらく、マリカーイン率は少なくなりますが
ご了承あれ

MH3

MH3が発売されましたね

俺はPS2とか持ってないのでいままで買えませんでしたが、

今回のはWiiで発売です!!!

どうしようかな~

買っちゃおうかな~

でも初心者だしな~



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



よし、買おう�L���L���E�I�����W2�t�@�C�g

買うとなったらまずは金をためるぜ~�撣�邼�B���[��B





最近はまっているもの

まぁ、はまっているといってもゲームだけどw

なぜか今SFCにはまってしまった俺

・・・なぜだ����

ちなみに64にも、はまりかけています

・・・なぜだ����

ちなみにDSもはまっています

・・・これはまぁ納得��

もちろんWiiははまりすぎて困っています

特に
マリカーとスマブラxが熱いッ!

マリカーはorzと同じフレンドはできないけど

この前、あいさんとフレンドコード交換した!
やったぜい!

スマブラxは、データが一つしかないので、orzと共有でやってます。
ユッケさんとフレンドなので、大乱闘が熱いぜ!��
まぁぼろくそにされるけどw
でもでも!ユッケさんが優しい&面白い人なのでめっちゃ楽しい!

ああ、マリカーとスマブラxが飽きる日はいつ来るのだろう・・・

TAと蟹退治

また更新できた~����[

今回はDSモンテタウンで、

2:09:877でした

前のタイムより1秒ちょっと更新できたのでうれし~�ɂ����

まあ他の人からみたらまだまだ雑魚ですがw

またどんどん更新していけたらいいなあ





蟹退治の大会は、ついに・・・


ついにブリザードを越しましたぁぁぁぁぁぁぁ

タイムは00:32:476

いよっしゃああああああああああああ

もうこれ以上のタイムはだせそうにありません

あー疲れた

2009年8月前半大会

今回も公式大会がやってまいりました

前回のはハンドル縛りでできなかったので、今回はがんばるぞう�t�@�C�g



とおもっていましたが、これは難しい�G���������͂��Ă�������

今回のはGBAヘイホービーチでカニを30匹倒せばおkです

アイテムが、スター、トリプル甲羅、ボム兵
の3つです

基本的にスター以外効率が悪いので、スターでアタックしまくってるんですが

なかなか当たらん�A�b�v���[�h�t�@�C��

結果、34秒です  弟に負けたぁ~�V���b�N01 (ちなみに33秒)

気になって世界チャンプのタイムを見~る



・・・!!!



20秒だと・・・�т����



たぶんアイテムの使い方ですね

トリプル甲羅やボム兵をうまく使ってんだと思います

俺にはそんなことはできん

だが、やれるとこまでやっておこうと思うGOOD
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
