

俺らのルーム

ともzwwwwwwww

アイザードwwwwwwwww

この2人が来てから1レース目終了までずっと笑ってましたww

みなさんやはりアタックに気合入ってましたねw

俺も「Sザード」でやったので、負けてたまるかッ!
と思い、たくさんの方にアタックさせていただきましたw
たぶん9割の人は俺からアタックされたと思います

ルイージ縛りの時は笑いすぎてマジメに操作できなかったorz

マップきめぇwww

うしろから聞こえるあの聞き慣れた声が!
「ほほほ エーイヤ」 「クゥ」 「うおーう!」

みなさんのご協力により、総合2位になることができたー^^ドモドモ
ルイージ軍大将なのに下位はダメだからね

ちなみに俺の総合優勝の座から落としたのはゆたんぽさんです

DKマウンテンの最後の橋のところでアタックはないだろう���[��
そのおかげで落ちてしまった=(^o^)

レインボー縛り&Mii縛りのときはひどかった
そうゆう時にかぎってみんなでアタック祭りww
めちゃくちゃ落ちた�y����ウワーン

たぶん↓に名前が載った人は「ブリザードざまぁw」と言ってるんだろうな・・・
俺を落とした人&回数ランキング
第1位      ユッケさん     5回

第2位      あいさん
         skyさん
         ジュンイチさん   3回

第3位      ともさん
         白猫さん      2回

第4位      星華さん      1回

・・・・・・ひどすぎる

乙でした

少し遅れましたが、昨日のルーム戦ありがとうございました!!!

まあ全然調子が悪かったですがね

一番よかったのがチーム戦だなんて・・・�������

まあ、それはさておきともさん、あいさんのせいで腹筋が崩壊しましたwwwww

なにあのMiiwwww

ともzにアイザード、ナイスネーミングwww



とまあ、話は変わり4戦目のレインボー縛りの話ですが、

もう二度とレインボー縛りはやりません

3レース目で飽きたのにまだ1レースあると思うと泣けた����

集中力もなくなり、レース後頭痛くなりました

しばらくはレインボーやりません

しかも、軽量級でレインボーに挑むのは無謀でした

最初の下り道で早くもタックルくらって地球に落下�A�b�v���[�h�t�@�C��

その後もなんどもタックルくらい、全部合わせると20回ぐらいかな?ww

Mii重量級にしとけばよかったかなあ


あっ、そうだ!Mii変えたんですよ!!

どうですかあのMii

結構な自信作なので、これからしばらくこのMiiにしとこうと思いま~す����[



あと、毎月22日にルーム開いていきたいと思います

時間は9時半からにしたいと思います

縛りは特にないので、気軽にお願いします^^

あと、22日が日曜日な場合は、少し遅れると思うので、よろしくお願いします

あと、土曜日の場合は、白猫さんのルームがあるので中止にします



最後に、参加して下さった人ありがとうございました

夏休みマリカー

top記事
最新記事は二つ下


え~と、もうすぐ夏休みですね!

というわけで、メインのライセンスで、夏休み突入記念マリカーをしたいと思います!!

日時は、8月1日の午後9時からにしたいと思います。

都合が悪くなったので、7月29日に変更したいと思います。

それで、今回は縛りをつけたいと思います。



1レース目 グランプリ個人戦

軽量級+おまる(スピードスワン)縛り
コースは、必ずGCピーチビーチとGBAヘイホービーチとノコノコみさきとカラカラいせきを選ぶこと(一度あたったコースは選ばない)
   


2レース目 グランプリチーム戦

ルイージ縛り(弟ブリザードがルイージ使いのため)
必ずルイージサーキットを一回はあたるようにすること



3レース目 グランプリ個人戦

重量級縛り
コースはランダム縛り



4レース目 グランプリチーム戦

Mii縛り
レインボーロード縛りw 全コースレインボーロードを選んで下さいw



以上ですが、いろいろと延長戦をすると思います。
そのときは縛りはないので、好きなキャラ、コースでかまいません。

ですが、なるべく一度あたったコースは選ばないでもらえるとうれしいです。
何度もやるのは飽きちゃいますからね。

参加される方は、コメントくださると幸いです。


追記ですが、まじめに走るようにしてください!!

みなさん、参加される方はガチでお願いします

ついに今日

ついについに、この日がやって参りました

今日の午後9時!ルームを開きます!!!

縛りがたくさんあるので、皆さん忘れないようにして下さいね
 
まあ少々ミスって選択してしまっても許します

あと、必ずまじめにやってくださいね

全部ガチレースということでお願いします

よし、俺は9時に備えて縛りでも確認するとしよう

追記:もしも12人集まった場合、自重なしでお願いします
スカイプできないのでそういうことわからないのでねw

夏休み突入  しかし・・・

ついにこっちでも夏休みに突入しました!

しかし、これから31日まで補習授業があるorz

そして、今日が初日でした。

それは、忘れられない日になりそうです

俺は、補習の場所がわからないので、知ってる友達と一緒にいくことにしました

そして、次の日、起きて時計を見ると8時20分

オワタ


まずは友達にメールをし、すぐさま向かいました。

だけど、補習の場所が分からないw

さまようこと十五分

ついに見つけました!

でもものすごい恥ずかしい目にあいました

先生が話をしている時、扉を開くとほぼ全員がこっちを見る

めちゃめちゃはずかしかったw 赤面ww

その後先生にこって絞られましたとさ♪

ともさん、あいさんのルームでの死闘

昨日のともさん、あいさんの主催のルームのときのことです

まず、レースであっちゃんさんからのあついアタックをくらい、落とされたうらみ&BR 8000なのを見て、「BR 8000以上を狙う」と兄に遺言を残して、一人集中攻撃を開始しました。

ステージはゆうやみハウス。

陰に隠れて目の前にきたところを奇襲攻撃したり、
アイテムを補充していたところを赤甲羅攻めしたりして、地形をうまく利用した戦いをしました。・・・が、

相手はBR 8000。相手も地形を利用し、赤甲羅を壁にぶつけたりして防いでいました。

追撃するべく追っていたら、なんと!あっちゃんさんを助太刀するかのようにあいさんが俺の追撃を食い止めにきました!

俺もしかたなく応戦しましたが、あいさんの風船は一つしか割れず、
俺は4つ(このとき4つ風船持っていた)すべて割られました。
こうして、俺はゆうやみハウスに散りました・・・

さいきんTAにはまってます

今日、さらにSFCマリサーとGCマリサーとレインボー更新できました!



SFCマリサーは1:20.803


GCマリサーは1:36.283


レインボーは2:34.907




最近TAにはまっているorzです

やっぱりルイージサーキットとレインボーロードはタイムアタックしてる人多いなあ

やっぱり最初と最後のコースだからかなあ

特にレインボーのTAはめちゃくちゃやりましたね

レインボーはTAやってて楽しいです

これからもっともっと縮めていきたいなあ



最後に



みんな、タイムアタックやろうぜ!!!!!

TA

やったぜえええええええええええええええええええ




タイムアタックで、新たにピーチビーチ、サンサンさばく、ムーンリッジを更新しました!!

長かった・・・


ピーチビーチとムーンリッジでは、フレンドランキング1位に輝くことができました!!!


やったね�s�[�X


でも、サンサンさばくが一番苦戦したと思う

あっこはワイルドスピアでの山越えがムズイ

ダート突っ込みまくってマジいやになったZE


てか80さんが速い

もうワルイージスタジアムこされてたし、キノコ山ももう送られてきたし

80さん、強すぎです

体育祭

今日、体育祭がありました

俺は棒倒しというゲームに出場することになりました。

棒倒しと聞くと、平和的な感じがしますが、あれはただの戦争ですね

相手チームの棒をめがけて、猛ダッシュしてくるときの恐怖は何とも言えないものでした

俺はそのえじきになり、足をけがしました orz

これじゃあ泳げないじゃあないか

そもそもこんな危ない競技あっていいものなのか

ああおそロシアおそロシア

マリカーバトン

七草さんが面白いバトンやってたので、
僕もやってみます




続きを読む

ちくしょ~

くやし~~~~~~!!!

予想はしてたけどくやし~!!

せめて丸1日ぐらい苦戦してほしかった

つーか2分切んなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
超せねぇじゃねーかwww
頭が上がらんな�؂���
ほかのコースもこうなるのかなぁ
ああ、おそろしや おそろしや�G���������͂��Ă�������

ちなみにまた記録を更新しました!
ワリオこうざんです(タイムは忘れたorz)
これも超されるんだろうな・・・

いやっほ~

前の記事で、ブリザードがGCワルイージスタジアムの事書いていますが、







ついに抜かしました!!!








やっほ~

ちなみに、かかった時間は1時間ww

結構かかっちゃったなw

でも、なかなかいい記録でました!!

1:59:976ぐらいだったかな。

2分切りました!����@�p�`�p�`

超嬉し~��

いい記録だせたから誰かに送ろうかな

ちなみに、ランキングは2位でした。

俺が1位とってるコースなんてないかもしれないw

みんなはやいな~

大会から帰ってきました

こんばんわ! orzです。

昨日まで大会で福島行ってました。

記事昨日書こうと思ったんですが、疲れて寝ちゃいましたw

いや~疲れた���Ƃ�

県大会とは格が違いますね。みんな速すぎw

見てるだけでも面白かったです。

さて、これから9月の新人戦に向けて、俺も速くなるように練習頑張ります

自己紹介(マリカー)

遅れましたが、(てか遅過ぎ!)自己紹介しときます


愛用キャラ   ルイージ

愛用バイク   マッハ・バイク

好きなコース  GBA クッパキャッスル3

嫌いなコース  ムーンリッジ&ハイウェイ
        グラグラかざん

好きなステージ ブロックひろば

嫌いなステージ ワンワンルーレット
        ドッスンさばく

以上です!俺の愛用キャラはみんな知ってると思うけど一応w
でも「え~!以外だ~」という部分はあると思います
(好きなコースとか)
まあ嫌いなコースはほかにもいっぱいあるんですけどね。
その中で特に苦手な2コースを選びました
苦手をなくすために鍛えなきゃな

祝!兄越え

今日、9時~9時半まで、タイムアタックしてて、
GCワルイージスタジアムで、ニューレコードを出しました!
タイムは、2:01:633でした!
兄は、2:01:703でした。兄越えた�΂��B
でも帰ったきたらまた抜かされるだろうな・・・orz

ほかのコースも頑張ってるのに兄視点ではフレンドランキングいつも下位kao06
VRも9000たまにしか行けないしなぁ
みんなどうして9000キープできるんだろう?

でも今出したGCワルイージスタジアムのタイムは兄視点で現在2位!
この調子でほかのコースも頑張るで~

遅れてすみません

遅れてしまってすみませんが、この前のさんぞうさんのルームで
俺の身に起こった出来事を書きます

まず、俺はアイテムの赤甲羅3つがきたら、誰か一人に集中して投げます。
そして赤甲羅3つがきたときに主催者のさんぞうさんをねらったんですが、
目の前にいたのは白猫さんでした。
すみませんが、投げさせていただきましたw

その仕返しで、白猫さんからのアタックが続き、
ついには落ちましたkao06

あとともさん、あいさんへ一言。
ともさん、俺が赤甲羅3つ持っている時に突っ込んできましたね。
その勇気、すごいです!なかなかできませんよ!
あいさん、俺に容赦しませんね~wアタックつえぇよw
同じゲスト仲間として仲良くしましょうw

兄の代わりに

兄が福島に行っているので、しばらく俺が更新しま~す!

いや~ひさしぶりの一人っ子ですよ
実は前もこういうことはあったんですよ
自由だーーーー!!!!
でもフレンドルームに参加できない・・・orz
悲しい���[��

っというわけで、兄が帰ってくるまではずっと俺が更新します!
よろしく^^

orz☆kart

最近マリカーのルーム戦多くて楽しいな♪

主催レースも多いし、みんなと交流できて嬉しいです^^

新たなMiiもできたし、これからも楽しんでいきたいです

さて、今度はどんなMii作ろうかな

ネタがないのでこれからは似顔絵広場でGETしたMiiを使っていきたいと思います。

変なパクリMiiを見つけたら俺だと思って下さいw

さて、昨日はさんぞうさんのルームお疲れでした!

今日はシュンさんのルームですね。

楽しみだなあ。

さんぞうさんとシュンさんはマリオカート攻略wikiのサイトで知り合った、
マリカー始めてから最初のフレンドです!

こういうフレンドさんを大切にしていきたいですね。

疲れた~

部活きつい~

ちなみに俺たちは水泳部です。

中学のときからやってたけど、高校になってから相当きつくなった。

あと、今週の金・土・日・月に東北大会があります。
なので今週の白猫さん主催フレンド交流戦は参加できません�������
くやしいです!!!

俺は東北に住んでいるので、東北大会を勝ち抜けば全国大会に出場できます。
まあ無理ですけどねw

会場は福島です。

遠い~

だけど明日テストなので、それがつぶれる分だけいいかもねw

やばい、毎日ブログ更新やる気力ないw

ブログ毎日更新する人はすごいと思いますねww

ネタ尽きるw

まあこれからもこんな感じでやっていきたいと思うのでよろしく~

野球の全校応援

昨日と今日、野球の全校応援がありました。

結果は、昨日の試合は7対6で勝ち、今日のは7対0で負けた�������

昨日のは稀に見る接戦でした!

点とったりとられたり激しい攻防!!

燃えた・・・燃え尽きた

今日のはあまりにもボロ負けで何も言えねえ。

相手シード校だったんですよ!

七回でコールド負けした������

まあ早く帰れたんでいいんですけどねw

でも野球部の人はかわいそうだったなあ。

俺たちの高校の分勝ったチームはがんばれよ!

負けんなよ!

フェスタの結果発表!

ーおとといあったフェスタの結果発表ー
総合優勝 3-4
総合2位 3-5
総合3位 2-2
学年優勝 2-2
学年2位 2-7

まさに「くやしー!������」「つぎはまけない�{」のふたことです

しかーし!来年は総合優勝と2位を奪いやがったあの3年がいない!
しかもクラス替えもない!
ということはライバルは2-2のみ!
これは勝てるkao01

あとクラッチングさんとまさかの同い年!
同学年どうし仲良くやっていきましょうね~
でもアタックはやめられないなw

昨日のマリカー

昨日は、白猫さんの主催レースに参加してきました。

最初のレース、あれはひどかったw

一位のはずがぁぁぁ 

トゲゾーのやろういつもきやがるw

最終ラップにあの音が聞こえると泣ける���[��

でもそれ以外は結構いけたと思うな~

でもまだ安定感がないなw

安定して走れるようになりたいですね。


モーモーカントリーではやばかったwww

みんなが俺の前で「ズズン」という音とともにみんなログアウトしていったww

最終的には5人?6人?でやりましたねw

最後はやしゅんさんを赤甲羅でいじめましたw

俺に赤甲羅がきたら、一位のときや最終ラップ以外のときは最初にあたった人を狙っていきたいと思いますww

体育祭

俺の学校で、来週の金曜日に体育祭があります。

赤組、青組、緑組、桃組、黄組に分かれてやります。

ちなみに、俺の1年1組は桃組になりましたw

組の色のシャツでやるというルールらしいので、
桃色、つまりピンクの服をきてやる事になります。
ピンクは嫌じゃあないけど、沢山いると気持ち悪いww

あと、俺は高1です。

優勝できるようにがんばるぜ~い


ひさしブリザードです!

ひさしブリザードです!
ちなみに↑は「ひさしぶり~」と「ブリザード」をかけていますw

っていうか俺の知らない間に兄がルーム開くことになってるー����
その内容みたところ、ルイージ縛りキターーーー!!!

めっちゃ嬉しい!
テンション↑↑
ほかの縛りも楽しそう!


話は変わりますが、明日学校で「フェスタ」という運動会があります!
ちなみに俺は中2です!2-7です!
今こそマリオカートで鍛えた速さをみんなに見せる時!
優勝目指して頑張りMAX!

ついについに

ついに、こっちの方でセミが鳴き始めました!
ジージージーといってます

いやあもう夏だなあ。
こんな暑いのにまだ暑くなるのかと思うと冷房が欠かせないなw

しかしっ、夏といえば水泳!
水泳部の俺たちにとって、かっこいいとこを見せる時!

しかし、悲しいのが学校で水泳の授業がないということです。
小学校の時はあったのに、中学、高校ではなぜないんだ!
クラスの奴らにいいとこを見せることができない orz

皆さんは泳げますか?

レート変化

え~と
まず最近マリカーやってねえな
ていうかやる時間があまりないww
学校から帰って 勉強して 部活いって帰ってきたら疲れてやれないw

ということから、今日ひさびさにやってみました!
バトルやりました。
VSは奇跡的にカンストしたのであまりやりたくないなあ
バトルでは、ついに7000の壁を越えました!

超嬉し~����[�I

これにとどまらず、どんどんあげていきたいと思います!
でも、バトルって遊ぶ人多いんですよね
BR4000~2000の人多すぎですよ。
なかにはBR1の人もいました

ものすごくやりずらいし、勝ってもレート全然上がらないし、負けるとすごく下がるし、
嫌ですねえ。

しかし、そんななかで、mayu♪さんやあっちゃん♪さんはすごいと思います����

バトル強すぎwww

ぜひそのコツを教えてもらいたいですね。

文章でたらめになっているかもしれませんが、ご了承ください。
国語勉強しなきゃな


七夕

今日は七夕ですねえ
皆さんはなにをお願いしましたか?

僕は学力アップですねww

ちょっと学力がなさすぎるのでねw
あと、今回の進研模試もオワタ

あれはムズイ
3教科で100点もいかなかったw

彦星様、織姫様
どうか俺の学力を上げてくれえ~

昨日のマリカールーム

まずは、俺のルームありがとうございます!
12人も集まっていただいてうれしいです!!
しかし、今回のレースは運がなかったと自分で言えるほど運がありませんでした���G�G

2位だったのに、
サンダー→赤亀→赤亀→キノコタックル→スター→チート
の組み合わせでビリになった������

得点が今までで最低得点を記録しましたww



次に、skyさん主催のゆたんぽさん実況100日記念マリカーのことについてですが、
こっちでは、めっちゃ遊んでましたwww
ゆたんぽさんも狙ってたんですが、うまくいかなかった������

でも、楽しかったです。
ゆたんぽさん、実況100日おめでとうございます!!!
これからもがんばってください。

最後に、GBAクッパキャッスル3!

ルーム戦

昨日は、暁さんの主催レースに参加してきましたよ~

カート縛りということでさんざんなことになりましたが、

最終戦に一位とれてよかったです!

暁さん速かったなあ。

skyさん実況100日記念大会に参加してきました

タイトルのとおりです。
しかし、ぼくはゆたんぽさんの記事を見ていませんでした・・・
いつもどうり、マリカーを起動させてみると、
なぜか皆さんwi-fiに接続していました。
おかしいと思って待っていると、
いきなりゆたんぽさんがルームを開きました!
すぐに合流したかったけど、何かルールがあるのかと思い、
ブログをチェックしました。
すると、skyさん実況100日記念ということでした!

これは参加せねばww

それで、レースの内容は、





すごく好調でした!!!

自分的にskyさんをちゃんと歓迎できたと思うし、
いじれたし、楽しかったし!!!!!

それから、終わったと思ったらこんどはskyさん自身がルームを開いていました。
もちろん合流合流♪
そこでは結構ガチでいきました。
それで一位をとれて、すっごいうれしかったです!!

あ、ちなみに、俺は「あそうたろう」ていうMiiで走ってました。
(気がついたかなw)
それにしても今回のレースは皆さん遊んでましたねww
まあ俺も遊んだ訳ですがw

ほんっっっっっっっっっとに楽しかったです。
skyさんおめでとうございます!!!

これからもがんばって下さい

あと、今週の日曜日23時から、今度はゆたんぽさんの実況100日記念主催レースがあるので、そちらのほうも楽しみにしています。

最後に、
64マリオサーキット!!!!!
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
