

レポート

10月2日のスマブラxのルームのレポート

まず8時45分ぐらいでインして、9時までおきらく乱闘で遊び、(4Pの人強かった~��)

そして戻ってきたら、ユッケさんとぁぃさんが会話してて、

俺もすぐに「またせたな」と言い、戦いを始めました

し か し 、

2位とかビリとかばっかりだし

まぁ対戦相手が強かったんだろう!www

そして一時中断し、ともさん合流、

チームバトルしようと話をもちかけ、チームを決めたりしてから再び対戦

ミスって赤3人とかになったこともあったけど、いいんだよ、仕方ない仕方ない

人は間違いをする生き物だし、俺だってするしね

そしてまた中断し、ぁぃさんが抜け、ユッケさんとホムコン

もちろん俺が足手まといでしたwww

協力してやったらミスするし、交互でやったら負けまくるし、

散々でした�G���������͂��Ă�������

その散々を晴らすべく、ガチでタイマンだ!

3回中、3回負けたwwww くそぅ!

そしてここからが一番印象に残ったとこ!

ユッケさん「DX全クリした」

ブリ「64とDXはorzと全クリ頑張ったww」

ブリ「DXはバグが多いゲームだったなぁ」

ユッケさん「そうだ!」

ブリ「ん?」

ユッケさん「アイクラでゴールデンハンマーを2人で取って、」

ユッケさん「空中に浮きながら横Bをするとフリーズします」

ブリ「すげえええええええ!」

ユッケさん「やる?」

ブリ「い・・・今?」

ブリ「フレンドとか亜空のデータとか大丈夫なのかなぁ?」

ユッケさん「さぁ?」

ユッケさん「やってみよう!」

ブリ「やってやる!」

~試合開始~

ユッケさん「どきどき」

ブリ「こわいよ~」

ここで2つのGハンマーが揃い、ユッケさんが実行。

ユッケさん「いくぜ!」

ブリ「さよ~なら~(^p^)ノシ」

・・・・・・・・・・・・・(フリーズしてる)

ここで俺はこのバグから脱出するべく、電源ボタンの長押し(通称 強制終了)をした。

そしてスマブラxを起動。

ユッケさんとデータの無事をいち早く確認すべく、起動させた。

まずはデータよりもユッケさんの生存を確認するのが先と考え、すぐさまWi-Fiに接続。

接続し、すぐにフレンドリストを確認。するとなんと!

ユッケさんがフリーズしてる・・・

ユッケ 大乱闘募集中 2/4 (待ち受け)

とルームを開いたときに自動表示される言葉しかなかった・・・

ブリ「どうした!応答しろ!ユッケさん!ユッケエエエエ!」

俺は生存の可能性をあきらめかけていた。そのとき!

ユッケ「ブリさん!」

ブリ「!ユッケさん?」

ブリ「うわあああああん!」

ユッケさん「フリーズした?」

ブリ「ばっっちりしました!データも無事でした!」

・・・という過激な最後で俺の初主催は終わりました。

かなり楽しかったです!ありがとう!

初主催!

みなさ~ん! ちゅうもーく!

ついに、ついに俺、ブリザードが

初主催します!

と言ってもスマブラxですがね

マリカーでも主催したいな~と思ったんだけど、↓の理由により、主催しません

マリカーで主催しない理由

・白猫フレンズとはフレンドが30人居るからいまさら登録出来ない
・フレンドを消すわけにはいかない
・来るとしたら1 唯一白猫フレンズでフレンド30人に入ったぁぃさんぐらい
・来るとしたら2 リア友(リアル友達)2人ぐらい
・でもそのリア友2人は「夜ゲーム禁止!」と親に言われてるので参加不可能
・俺のフレンド30人の中で俺がブログやってることを知ってる人3人ぐらいだし
・結果 俺と兄も含めて4人対戦。少ねぇ!

という理由によりマリカーは主催しません

で、日時ですが、10月2日金曜の夜9時からにします!

ちなみに、3人以上集まって、入れなかった人が出た場合、2試合したらいったん抜け、もう一度開きます。なお、回線が悪くて2分が5~6分になる可能性があるのでご了承下さい

縛りは、なしで。

参加者はコメントしてくれるとありがたいです

ではでは

スマブラx

今日はやらない予定でしたが、
暇だったので、マリカー、スマブラxにWi-fiつなぎました

マリカーの方は誰もやってなかったので、スマブラxの方をやったら

ぁぃさんがチーム乱闘をやってました!GOOD

15分ぐらい待ったら、いきなり戻ってきたので
「わぁ!びっくりした」
と言ったら、
「まゆさんも来るってさ」
と言っていたので待っていると、
「来た!」
と言っていましたが、フレンドではないのです・・・

なので、俺が
「まゆさんに伝えて下さい。フレンド登録お願いします・・・と」
返事が
「もちろん!」
だったそうで、フレンドになりました。����[

そして大乱闘開始

まずはぁぃさんとタイマン

完全になめてたぜ

「どちらが強いかはっきりさせてやる!」
と言い残して戦いましたが、

正直アイテムがなければ確実に負けてたwww����

スマッシュボールを取れたからこそ勝てましたがね

そしてまゆさん参戦

俺 緑の人気者(日陰者って言った奴ちょっと来いw)

ぁぃさん ディディー(お約束だな)

まゆさん ピーチ(なんでデイジーカラーなんだ)

のメンツで戦い、負けないよう戦いましたが、

はいビリ~�K�[��

ぁぃさんから、どんまい!と言われたww

その後も1位が取れず、2位とかビリとかばっかで

ううう・・・

そして、まゆさんが
「ちょっと抜けます」
と言ってぁぃさんとチャットでお喋りタイム

ブリ「ところで俺のことブリさんって言ってますよね?誰が初めに言ったんですか?」

ぁぃさん「さぁ?誰かの実況で言ってた気が・・・」

ブリ「ス・・・skyさん?(多分)」

ぁぃさん「skyさんか、猫さんか、あっちゃんじゃない?」

ブリ「猫ww」

ぁぃさん「文字数がwwそれに親しみあるし」

ブリ「白猫さん涙目www今頃クシャミしてると思うw」

ぁぃさん「サーセンwwww」

しばらくして、
ブリ「ところでまゆさん今頃何してんだろ?」

ぁぃさん「さぁ?ww」

ブリ「子供に遊ぼ~って言われたんじゃない?」

ぁぃさん「wwwww」

まゆさん「ただいま~ごめんね~」

ぁぃさん「おかえり~」

ブリ「わぁ!びっくりした!(本日2回目)」

しばらく会話をして・・・

ブリ「そろそろ大乱闘始めましょうか」

ぁぃさん「ごめん!」

ブリ「え?ま・・・まさか」

ぁぃさん「そろそろおち」

ぁぃさんがログアウトしました

まゆさん「ごめん!ブリさん!」

まゆさんがログアウトしました

ブリ「アッー!」

ブリ「くっ!じゃあ俺もするしか(ry)」

ブリザードさんがログアウトしました

スマブラx

スマブラの事ですが、俺はスマブラ自体は大好きなんですが、Wi-Fi対戦はなあ・・・

Wi-Fiってラグあるじゃないですか、それがなあ・・・

回避しようと思っても少し遅れちゃうし、攻撃も当たらないし、嫌なんですよねえ

みんなラグはあるとおもうし、平等かもしれませんが、

俺は結構負けず嫌いなんで、実力をフルに出して負けるのはしょうがないですが、

出せないうちに負けるのは嫌ですね~



だけど、フレンドのユッケさんのルームには参加したかった!

ちょうど俺が居ない時間に・・・

でも、弟が言うにはみんな相当強いようなので怖いなあ�Ԃ�Ԃ�




あと、ユッケさん!
俺たちのタイマン動画送りました!

低レベルな戦いですが見てやって下さい�當���P�i�w�i���p�j

てかユッケさんが送ってくれるステージ、リプレイ、スナップ写真
すごくおもろいwww

さすがユッケさん!としか言いようがないな

スマブラx&昨日の白猫さんのルーム

金曜日、ユッケさんが9時からルームを開いていました。

しかし、ちょっと用があって参加に遅れてしまい、俺が来たのは9時半でした

もうみなさんは始めている様子。
「しかたねぇな。戻ってくるまで宿題でもして待ってるか。いちおう、待ってた時間でも計っとこうかな」
ということで、待っていました。

結果、1時間43分でした。

再び開いて、参加するか・・・と思ったとき、ぁぃさんが、

「いったんたいき!」
というコメントをしていました。

これは・・・俺のために!俺が絶対に参加出来るように自分を犠牲にして・・・

ううう・・・!(泣)

合流したら、ユッケさんと星華さんが居ました。

俺のために何回か試合に出れないぁぃさんのためにも、
「絶対ぁぃさんが合流するまで2人の猛攻を耐え抜く」

そう誓い、戦い、2位で終了。ぁぃさん合流

しかし、

重い・・・重すぎる!

なんだよあの回線は!
2分が6分になっちまったぜ

その後、星華さんが自重
(ぁぃさんは俺の犠牲になってくれた。今度は俺の番だ!)

と俺も自重

そして、星華さんにタイマン挑戦状を叩き付ける。
ブリ「タイマンお願いします」
星華さん「おk」

そしてタイマン開始、やはりあの回線の悪さは4人だったからだったようです。

俺は3日に1度くらい兄とタイマンで鍛えてます

まぁ俺が9割負けるんですが・・・����

しかし星華さん強えぇ!なめてかかったら大敗しました

おそろしやおそろしや

結果、ユッケさん、ぁぃさんとはあまり出来なかったな~

また今度絶対しましょうね!


話は変わり、昨日の白猫さんのルームで、

レースではまずまずでしたが、
バトルはやったぜ!

テンションが上がるアイテムをたくさんGETしたのですから

巨大キノコ×3
相棒(ボム兵)×4
赤甲羅×8

など様々です
特に相棒が来た時にはテンションがMAX

ブリ「きたあああああああああああああああああ!」
兄「やっちまえ!」
ブリ「くらえゆたんぽさん!」
相棒「ドガァァァァァァン!」
ブリ「よっしゃあ命中!」

あと2回当てたのですが誰に当てたのか覚えていません

俺の相棒のエサになったゆたんぽさん、サーセンwww
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
