スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからのマリカーについて

これからいろいろマリカーのフレンド戦があるわけですが、
土曜日は俺が塾があり、終わるのが10時なので、1戦目は間に合わないと思います

なので、1戦目は弟のブリザードだけの参加となります
名前はorzですが中身はブリザードということです
まあルームに入れればの話ですけどねw

一応の報告でした~
スポンサーサイト

ひさしぶりのフレンド交流戦

このまえ、久しぶりにマリカー&フレンド交流戦をしました

ブログ更新をやめたとき、正直マリカーに飽きていました
なので、楽しめるかなぁと思ってましたが、予想以上に楽しかったですねw

またマリカー熱がよみがえった気分です!

成績は、まあよかったんじゃないかな?
ひさしぶりに皆さんと絡むことができて楽しかったです!

マリカー大会

久しぶりにマリカーの大会をやってみました~

今回はトゲベーゴマン6体を落とすというものですね

そしたら、なんと運よく1回のキノコダッシュで2体を同時に落とすという奇跡がおき、20秒出せました~

あれは奇跡以外の何ものでもないな


あと、そろそろ壁紙かえようかなぁ

10月前半大会@orz

今回のは、俺がやってる今までの中で一番難しいです

内容は,GCマリオサーキットのTAです

もちろん普通じゃなく,敵キャラがわんさか設置されてます

クリボーやワンワンは正直どーでもいいんですけど、

パックンフラワーがうざすぎる

なんとも絶妙な位置にいる!

ダートぎりぎりではしれってのかよ!

いちおう最終ラップまでいったのですが、最後にミスしてぱっくり食われましたwww

そっからやる気なくして今だ記録作ってませんw

10日までですが、みなさんもやってみては?

この難しさ、理解できるはずです

俺も記録作らなくちゃな

10月3日の白猫フレンズ交流戦レポート@ブリザード

遅くなっちゃったけど、レポートだ!

2戦目 チーム戦(1戦目は用があって不参加)

・サンサンさばくで、赤甲羅3つ取得!星華さんが前にいる!これはねらうっきゃない!
・しかし、なぜか1つ当てたが2つ消えた。なんでだよ?
・64マリサで、ぁぃさんが巨大化して降ってきた!?
・ユッケさん俺狙い過ぎwww怖えぇ!

3戦目 風船バトル

・俺自重wwwwww
・みんな総合16、14ポイント取ってるのに俺だけ6www赤チームの人すまない!

4戦目 個人戦

・80さん鬼畜www最終ラップでカミナリ雲はひどいww
・白猫さんにスターではねられた恨みを晴らすべくアタックしたら落とされたww
・最後に星華さんと一緒にドッスンで潰れたwwww

今回のボム兵記録
当てた人&回数
星華さん 3回
orz    1回

星華さんが突っ込んできたのがビビったww
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。