

今頃ですが

お久しぶりです
もう何ヶ月も放置してしまってすいません><

ですが、これからもほとんど更新できないと思うので、よろしくお願いします

水泳県大会

ふぅー
昨日水泳の県大会が終了しました!
めっちゃつかれたあ
まあ金・土は晴れててプールが気持ちよかったんですが、最終日はどしゃぶりの雨w

水が冷たいのなんの 
しかも体も冷えるし・・・
息が止まるかとおもいましたよ

それにしても、これで3年生は引退・・・
いままで俺たち2年生を引っ張ってってくれてありがとう!

しかし、3年生がいなくなったら人数不足でリレーが組めません
もしかすると俺たちも最後のリレーだったのかなぁ


そう思うとなんか悲しい

やべ・・・

今まで完全にブログを放置していてすいません
すっかり忘れてました

皆さんのブログも全然みてなかったので、少し取り返しのつかないことをしてしまったかもしれません

これからは更新はできなくとも皆さんのブログはしっかりと見ていきたいと思います

こんなだめな奴ですいませんでした

生存確認

ど~もお久しぶりです

一応生きてます

今はまだ忙しいですが、いつか必ず復帰したいと思います!

たまにスマブラxWi-Fiで会ったときは暇なとき対戦でもしましょう!

・・・

すいませんが、勉強の方が非常にヤバいので、少しの間ブログ更新をやめ、勉強に集中します

ゲームもしませんので、ご了承ください

たまにスマブラやるかもしれませんが
プロフィール

orz・ブリザード

Author:orz・ブリザード
↑白猫フレンズ画
 ぁぃさんに書いてもらいました!
 俺キノコです
   
ちなみに、ジャンプ大好きです
話せる人いませんか~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
